先週から頑張った自分に、ご褒美を・・・と考えてたら

最近、

DEAN&DELUCA 

 と、いう布製バッグを持つ人をよく見かけます。

職場にいる同じ派遣さんに聞いてみたところ

「え?知らない?パン屋さんていうか雑貨屋さんていうか、小物もあるし、惣菜もあるよ」

「たぶん、横浜にはお店がないと思う~」

帰宅してPCで検索してみた!

確かに横浜には無かったです(^_^;)・・・。

東京にめっぽう弱い私ですが、品川ならなんとか行けるかもw。

3連休もあることだし土曜日に行こうと思ってたんですが

やっぱり、すぐ行きたくなって、金曜の退社後に行ってきました!

しかも早く言って帰宅したいwwwwwwwwwww。

そうだ!あれに乗って行ってみよー♪

もちろん、自由席でwwwwwwwwwww。 

新横浜から10分で到着しました。

便利だねぇ~wwwwwwwwwwwwwww。

港南口の改札を出たら、見えてきました、「アトレ品川」

(注:高輪口の改札に行ってはいけません)

でもね・・・・・・・・・アトレが左右にあるんですよ。

だから東京は苦手だぁあああ~。

いったいどっちに、お店があるの???????

左に入ってみたら

王様のイスみたいなのがあって、これなに?と思ったら

「靴みがき屋さん」だった・・・・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

受付のおねーさんに聞いたら、向かい側のアトレだと教えてもらいました。

おねーさん、ありがとうありがとう。

ほーーーーーーーーーーーーーーう!

これが、DEAN&DELUCA 

なのか!(-◇ー;)!!

花屋さんもある~♪

スタバみたいにコーヒーも飲めるよ~♪

見たこともないミネラルウォーターや

オリジナルビールやアイスなどなど、確かに物珍しい商品がたくさん!

惣菜コーナーは行列でした(ひえ~!)

お店の奥にズンズンと入っていってトートバッグを発見!

無事にバッグをゲットして(黒色にしました♪その他アイボリー、グレー)

コーヒー豆にしようか迷ったあげく

高級(笑)アールグレイの紅茶の茶葉を買いました!

帰りに、飲んでみるか・・・・アイスラテ♪

タリーズはコーヒー感が強く、スタバはミルク感が強いけど

ここのは、ガツン!とコーヒー感があり、ミルク感もしっかりしている美味しさでした♪

しかし、さすが品川駅・・・・・・・・・・・横浜駅より人混みがハンパないですね。

そうそうと、お買い物をゲットして人混みに酔いそうだったのでwwww。

またしてものぞみで新横浜まで戻ってきました。

品川までのプチ旅♪

お陰様で土日は、ゆっくり過ごせました~。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

