先日から楽しみにしていた二胡「お月見ライブ」へ行ってきました♪

(場所は都筑区古民家園)

二胡奏者:沈琳(シェンリン)さん

1、蘇州夜曲(これが一番聴きたかった!!)

2、葡萄熟了(ウイグル族の音楽)

3、竹田の子守唄

4、空山鳥語(中国曲、二胡で鳥のさえずりを表現)

5、月夜

6、チャルダッシュ

7、阿拉木罕

8、花の民謡(江蘇省揚州の民謡)

9、情熱大陸

10、ニューシネマパラダイス

到着したところで、お抹茶&お菓子をいただきました。

囲炉裏の真ん中で演奏が行なわれました=^_^=

演奏中は撮影が禁止でしたので、合間のトークタイムでパチリ♪

アンコールが終わり、シエンリンさんを撮影してきました!

横浜を中心に活躍されていて教室も開いているそうです。

二胡の音色は、とても癒されるので大好き♪

とてもいい時間を過ごすことが出来ました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

