早朝の露天風呂をすませて

朝食もバイキングというウレシイ~プラン♪

魚沼産コシヒカリを、これでもか!という程

堪能しまくりましたwww。

送迎バスで駅へ着いてお土産を散策、

酒風呂(温泉)も行きました。

そういえば、越後湯沢の前の駅は

上毛高原という駅だった。

そこからすぐトンネル・・・・長~いトンネル。

なので帰りの新幹線で時間を計ることにしましたw。

越後湯沢駅を出て数秒でトンネル、計測開始!

・・・・・・・・・3分。

・・・・・・・・・・・・・・・5分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10分。

マジでか?(-◇ー;)!!

・・・・・・・・・・・・・・12分!

トンネルを出たら上毛高原駅だった。

午後には東京駅に到着。

越後、また行ってみたいです♪

大満足でした!

