みなさま

とうとう師走の季節になりましたがお元気ですか?

yuminは、元気です。

怒涛の11月から12月に入り

相変わらず、ぎゃぼん!的な、お客さんを相手に

日々、戦っておりますw。

職場で忘年会に参加させていただき、

残りわずかですが今月28日の仕事納めまで

乗り切っていこうと頑張っております。

プライベートでは、次男が高校受験のため

学校面談、塾の面談(^_^;)・・・

高校見学や説明会・・・・・先日、やっと志望校が決まりました。

2月くらいになったら

派遣も3月までですし

やっと落ち着くと思います。

それまで、マイペースですが

ぼちぼちUPしたいと思いますので

見守ってください♪

どうか、みなさま風邪に用心してくださいね!

広告