今日は週末明けで、いつもより多忙でした。

いよいよ!28日は仕事納めです!

ラスボスを倒したのに、え?まだ隠しボスがいたのか!

みたいな・・・・そんな心境で明日は頑張って業務に集中します。

玉砕覚悟でwwwwwwwww。

(お休みは29日~1月3日まで)

クリスマスもあっと云う間に終わってしまいましたね~。

23日は、ダンナ様にプレゼントを買って

私は以前から欲しかった

洗えるナイロン製の着物(別名・冬ゆかた)を

帯付きセットで買ってもらいました♪

ついでに帯紐も。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

年内のお休みの時に絶対に着る予定なので

豆ちゃん、楽しみにしててね(笑)

その時はUPします♪

ではではあと1日、頑張るぞなもし!

みなさんも風邪に気をつけて頑張って下さいね^^/

