年末に負けないくらい

年始から多忙が続いているyuminです(^_^;)・・・。

やっと更新することが出来ました(ホッ)

1/15、人生初、ミュージカルを堪能してきました。

「サウンド・オブ・ミュージック♪」

思えば、中1の頃に映画を観て感動した記憶がある、

ジュリーアンドリュース主演の名作。。。

前列から2列目というせいもあってなのか

本当に感激してしまいました!

そして

今日は久しぶりに自由が丘へGO♪

紅茶専門店で、まったり♪

棚に飾ってある お皿をよ~く見たら

ザ・マリッジ・・・ナンチャラカンチャラ・・・・

プリンセス・ダイアナ・・・・え?

ダイアナ妃、結婚記念のお皿でした\(゜_\)(/_゜)/

次回は春に第二回目のミュージカルへ行くことに決まりました。

その名も・・・・・・・・・・・

「美女と野獣」

♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

新しいこと、たくさんです。

