職場にいると

やっぱし義理チョコは必須ですよね・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・。

で、先日買っておいたんですよ、ちゃ~んと♪

チロルですけど・・・・・・・・・何か?w。

一人2個ずつですけど・・・・・・・・・・・いいよね。

だって

「エヴァンゲリオン」のチロルだよ~~щ(゜ロ゜щ)

係長には「使徒」をあげようかな。

クビかな・・・・・・・(-◇ー;)!!

課長に「逃げちゃだめだ!」(台詞付き)とか

「あんたバカァ?」とか・・・・・・・プw。

クビだよ(-◇ー;)!!

無難にレイとかシンジにしたから・・・・大丈夫♪・・・・だと思う。

別途、息子達にあげようと包む前に部屋に置いてたら

先に食べられてしまいました・・・・Oz。

去年はスルーしたのに今年は面倒だなぁ~。

