すごい地震でしたね・・・・・・・・・

私は徒歩で帰宅出来る距離ではないので仕方なく

職場待機していました。

派遣先が役所なので

職員の方がみなさん区民内へ分散して点検や

保育園の安否情報なので地図と懐中電灯、水、食料を持って

徒歩で出かけていかれていました。

こういうとき区役所の職員は帰宅できず

大変だなぁと思いました。

やっと深夜に解散になり私も送ってもらえて帰宅できました。

我が家は次男が守ってくれていました。

ダンナ様はお休みで良かったです。

息子達とハグしました(〃▽〃)

でもガスが止まってて・・・・・・・

でも電気が止まるよりはいいかもです。

ご近所のみなさん、心配です。

TVで惨事を見ると胸が痛くなります。。。。

