一ヶ月前までは

本当に今月で終わりでした。

自分でカウントダウンをして来週はあと4日で終わりだ~とか

思ってたんですけど

金曜日に延長が決まりました。

自分で3/31がゴールだったのに・・・・・・・・

旅行とか行きたかったのに・・・・・・・・・

また、ぎゃぼん!な対応をするんだなぁ・・・・・

でもエキスパートの方が移動になってしまった・・・・・・・

新しい方に教えてあげることはないだろうか・・・・・・・・

もう少し頑張ってみようかな・・・・・・・・

等々、いろんな事が巡り巡って交差したんです。

でもリフレッシュしたいのでダメもとで

条件を出してみました、4/1からではなく

4/11からでもいいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いいです!」(か・・・・係長ぉおおお)

 

wwwwwwwwwwwwwww。

で、とりあえず6月まで延長(最長は来年3月までwww)

その時にまた悩んで考えよう!

自分で出した答えだからもうひと頑張りしよう♪

そんなわけで、(( ̄^ ̄ )ゞ頑張りますね♪

