ますます、寒くなりましたねー!

冬が苦手なyuminです。

ブログから、しばらく遠ざかってた間に

趣味がひとつ増えました♪

カラオケです(笑)今のカラオケって自分の動画も撮れてアバターも作れて

ブログのように自分のお部屋が作れるんです(-◇ー;)!!

現在は仕事をしていないので、自分が歌った動画をUPして公開しています。

フレンドさんも増して、充実しています。ひとりで平日フリータイムなどを利用して

行ったり、旦那様と一緒に行ったりして熱唱してますwww。

最近、変った事は携帯をスマホにして壁紙を、堺雅人さんにした(そこまでするか!)

ミクシィを始めた・・・・・自分でも驚いてます。でもなかなか、つぶやく事が無くてw。

しかし、スマホでメールって・・・・慣れないから時間が、かかりますwww。

全然、使いこなしてない&アプリもほとんど利用してない・・・何故、スマホにしたのか?

好きな女優さん、天海 祐希さんがドラマ「BOSS」で使用していたから・・・(-◇ー;)!!

ストラップも同じでーーーすwwwww。「BOSS2nd」も面白かった。えへへ♪

広告