今夜・・・保湿パックするw。

明日・・・通院・・・旦那様と午後にカフェで待ち合わせ。

例の古着屋さん、g.u、300円shopへGO!

日曜日・・・友人達とクリスマスぱーちぃw。315円で買ったサンタ衣装(女性用)で

カラオケで盛り上がる?予定&ストレス発散ナウwww。

月曜日・・・午後、友人とカフェで待ち合わせ・・・2人で、ささやかながら

居酒屋にて忘年会(サワーが半額www)私は大好きなカシスオレンジを。

友人は酒豪だから何杯飲むか・・・・不明www。

同じ週に、ひとりでフリータイムでカラオケに行く予定。

22日に、知人達と忘年会www。

アクティブな予定なんだけど、冬は寒くて動きが鈍くなるので苦手な私です。

ああ!!「カエルの王女さま」全部、動画で観ましたです!!感動でした☆

 

