最近、ハマッている、古着屋さん♪

そのお店がある繁華街にアンティーク着物屋さんを発見(〃▽〃)

昨日は旦那様がお休みだったのでブラリと立ち寄ってみました。

驚くほど安価は値段で、長襦袢をゲット!

さらにセール品で新品の着物をゲット!(新しいオサレな足袋もゲットw)

先日も着物を新調したばかりなのに、うれしいX’masプレゼントになりました♪

※先日の着物・・・・黒地に大柄の菊模様・・・・赤と黒のリバーシブル半帯で召しました。

(帯締めも、同じく赤と黒で帯止めが付いています)

※今回の着物・・・淡いグレーに蒼い花柄とクリーム色の花柄が少し・・・銀と紫のリバーシブル半帯で

召してみようかと思っています。(帯締めは金と紫リバーシブルです)

着物が好きになり、入手すると、その着物に合わせた帯や小物が欲しくなりますねぇ・・・。

帯止めなど高価なので帯締めにブローチを付けて代用して楽しんでますw。

来年は、友人とパワースポット巡りで「東京神宮」と「浅草」へwww。その時に召して行きたいな、と

思っています。。。今回、買ったのは冬浴衣といい、簡単に洗える、気軽に半帯で着れるものです。

あああ。アンティークな、かんざしが欲しいwww。きりがありませーーん!

広告