なかなか更新出来なくているyuminです。

なのに大好きなカラオケは、頑張ってるyuminなのですwww。

大切だなぁと思える人との出会いって、長い人生では、なかなか無いですよね。

そんな中で去年の春に一人、そして暮れから今年にかけて、また一人と

運命的な方と知り合い、親友になれた事・・・・・友は宝ですね!

感性も生き方も趣味も似ている親友、着物好きな私ですが

来月は東京一日切符を買って浅草⇒東京神宮⇒明治神宮⇒表参道⇒時間が余ったら

着物&歴史大好きな私・・・・泉岳寺(忠臣蔵)に行って四十七士の、お墓参りをしたいのです。

もぅ一人の親友とは、カラオケはもちろん、お買い物などなど、池袋界隈でwww。

最近ハマッている、古着屋さんは、もう何度も通っては掘り出し物を見つけてます♪

「あ、このブランドが・・・・100円!」とか「300円」・・・・革のブーツを500円でゲットしましたw。

その安価な服のアイテムとして、必ず行くのが・・・・g.u!!メール会員になりましたwww。

それから、絶対やるまい!と思ってたミクシィ・・・・始めました。昨夜は、ついに

ツイッターまで、でびぅwww。どこまで出来るか楽しみですが、自分がフォローしないので

誰もフォローがありましぇん~(^^?))(((;^^)?まぁ、気楽に、ぼちぼちやります。

そんなこんなで。。。。もう2月かぁあ!早いなぁ・・・・。

毎日、携帯(スマホ)の壁紙の、堺雅人さんで癒されてる私、ファンクラブ検索してみようっとw。

