2011年02月06日_Image218

ちょっと、しんみりした内容なんですけどね・・・・・

珍しく母から(ママと呼んでいるw)連絡があり

一番仲の良い、叔母が、初めてのガンを克服!二回目も克服!

そして・・・・・・・・ついに3回目のガンの転移が見つかったそうな。。。

高齢なのでオペは出来ず、たぶん余命何ヶ月だろうか。

ちょうど、しばらく実家にも帰省してなかったので、今月の中旬に帰省する事に決めた。

叔母と美味しい郷土料理を食べ、温泉に行き、たくさん思い出を作ろうと思います。

ママは9人兄弟で姉妹が多い中、私にとっては二番目の母のような存在。

だから、以前、ママに指輪をプレゼントした時に、同じく叔母にも指輪をプレゼントした。

いつも自慢しているらしい・・・・。そんな叔母に早く飛んで行ってあげたい。。。

待っててね!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

広告