叔母への、おやすみ電話が順調で、

少しずつ叔母の声が元気に♪

いよいよ明日、帰省しまーーす!

携帯からも投稿出来るので、時々はUPしようと思ってますが

コメ返しは遅くなるかもです(すみません)

たくさん、楽しい思い出をつくって

温泉三昧!私もたっぷりと命の洗濯をしてこようと思っています♪

飛行機の便は夕方なので、ゆっくり支度出来ますwww。

昨夜、荷造りしたのですが、カートがパンパンにw。手荷物も2個www。

宅急便で送れば良かったかなぁ~、今ならまだ間に合いますよねw。

洋服だけでなくアメニティも大事なので、やっぱり送るかもですwww。

では!また明日、出発前に投稿したいと思いまーーす(* ^ー゜)ノ

広告