img93a35857zik9zj

帰省中・・・・・・・・大好きな堺雅人さんが結婚・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

先日、友人が写メで送ってくれた堺雅人さんのサインが虚しいwww。

がびーーーーんwwwwwwwwwwですよ。

でも、菅野美穂さんとはお似合いだと思う。(がびーーんだけど、ぐぁびーーんだけどwww)

帰省中はとっても有意義で充実した生活でした。

叔母との楽しい思い出も、たくさん作れたし

帰省先でバースディーしたし♪

叔母には懸命に介護して、悔いはありません。

一日一日を大事に過ごして欲しいなぁと願うばかりです。。。

診断の結果・・・余命三ヶ月、でも人生長ければいいというもんではなく

どう生きたか?本人が十分生きたと言ってるし、

毎日みんながお見舞いに行ってるので、叔母は幸せ者だと思います。

いつかは誰もが、逝って召される運命・・・・・・・・・。

それでいいと思っています。

今日は、ゆっくり過ごします♪

広告