今、ノンシリコンシャンプーが話題ですね、帰省中も詰め替えて使用してたのですが

帰省から戻ってきたら・・・・・・・・・・隠してたのに息子達にシャンプーを全部使われてますたw。

がびーーん~ヽ( ̄Д ̄*)(最近、がびーんが多いなぁwww)

ロクシタンのローズが、きっかけで最近、ボディクリームも薔薇の香り♪

初めて使ったノンシリコンシャンプーの感想は、とにかく泡立ちがいいこと!

洗い流す時、きしまない!柔らかいのです~♪

抜け毛が少なくなったこと、髪にハリ、コシが出てきたこと♪ツヤツヤです。

従来のシャンプーの液体というよりゲルに近い感触です♪

本当に欲しいのは、「ブーケスト」なんですが(一番、バラの香りが上品です)

bu-kesuto 

 

初めて使用したシャンプーは↓コレです♪

ブルーリア   

 

こちらも、白バラの香り・・・・これが全部無くなってました。。。。。。。。\( TοT)/

 

昨日、お試しで「レヴェール」を使ってみたのですが、↑コレよりもっとハリ&コシがあるので

今日は詰め替え用とボトルを買って来ました♪

↓ハリとコシにgood!!

rv 

髪に合わせて種類もあります♪    

私は↓コレ!!

                                      

  

E383ACE383B4E383BCE383ABE7B791 

私は髪質が柔らかくコシが無いので、緑色のパッケージにしました♪

ヘアカラーの保護もしてくれるみたいです♪

そして、もうひとつハマっているのが

1016344_wl

顔、全身、ヘアーも使用出来る、韓国コスメ、アロエベラエキスです♪  

92%アロエエキス配合・・・・朝・晩コレだけです(-◇ー;)!!

お化粧する時は洗顔後、ヌリヌリしてBBクリーム⇒ファンデです。

かたつむりエキスのパックはまだ使用してませーーん(思い切りがつかないというか(^_^;)・・・)

とにかく、ノンシリコンシャンプー、いいですよん♪

