m_CD_CRUISE_E382B8E383A3E382B1E8A1A8[1]

アンバランス+バランスまでアルバムを聴いてたのに

いつの間にか、聴かなくなってしまい(かつて子育て、仕事で多忙だった日々)

今、時代をさかのぼるように、少しずつ明菜ちゃんのアルバムを集めてます。

このアルバムを発売する直前に例の事件があったワケで。

同時に珍しく同じタイトルで写真集も出している(絶版)⇒入手します!

写真集はもっと有名なモノがあり人気だけど敢えて私は、このCDが欲しかった。

で・・・・なんとグリーンの素敵なことか・・・紫と緑が似合う人は美人なんだそうです。

このジャケットがきっかけで、今まで興味の無かったグリーン系にハマってしまいました。。。

今思えば、このアルバムの曲は哀しい曲や切ない曲ばかり。でもいい曲なんです。

早く欲しいなぁ・・・・・・・写真集♪一番悩んでいた頃、辛かった頃の明菜ちゃんのCDです。