Uncategorized


商店街の外れに
美味しいつけ麺屋さん。

久し振りに頂きました。

image

広告

お雛祭り、桃の節句に
ダーリンと一緒に
中華街へ行ってきました。

久し振りの中華街。

残念ながらランチタイムが
終わってたので
飲茶にしました。

image

今日のランチは
夜勤明けのダーリンと
二人でカレーハウスへ。

カレーだけでなく
モチモチなナンも美味!

毎月、2回以上は
通っています。

image

image

しばらくWPをお休みしている間に、様々な変化がありました。一昨年、持病となった大人喘息。楽しい変化もあり。
以前にも増して中森明菜ちゃんが大好きになり俳優:堺雅人さんのファンになりました。
いやぁ、堺雅人さん出世しましたね✨(*^^*)

まさか映画「大奥」で
菅野美穂さんとゴールインするとは、、、
や、映画のシーンが本気モードだったような気がする!(笑)

image

image

長年、愛用のバッグ。

グリーン色が好きなので
ついついこればかり
使っちゃう。

クタクタになりました。

でもまだまだ使える~。

image

この冬から
ハンドクリームを
MARKS & WEB に変えました。
(ほんのり紅茶の香り)
おやすみ前はニベア。

ニベアはスキンケアクリームの変わりにも使っています。

お陰で乾燥知らずです~。

image

image

グリーン大好きな私。

先日、とある雑貨屋で
見つけた食器。
やはりいいものは
お値段も良い~🌠

少しずつ、揃えようかしら。

image

image

次ページへ »