今日の「にゃー」情報ですが画像はありません^^;

そうそう魚ばかりあげていられなくなり

迷いに迷ったあげくキャットフードと猫用の缶詰を買ってきました!

食べてくれるか一抹の不安が・・・・。

 

いつものように(時間は不定期なんですが)

「にゃー」が来たので

キャットフードと缶詰をまぜまぜしてあげてみた。

なんとアッと云う間に

ぺろりとたいらげてしまいました(゜□゜@;!

 

そして、おかわりの声が・・・・・www。

 

今度はキャットフードだけあげてみた。

またまたペロリとたいらげて食べていました。

「ネコ元気」・・・・いけそうじゃん!(がしっ!)

食べてくれて良かった、良かったw。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

 

じっと・・・・ご飯を待っている「にゃー」です。

 

時間が早かったのか少し眠そうな気がしないでも^^;

サバの味噌煮をあげました。

喜んで食べていましたが少しだけ残してしまいました。

お腹がいっぱいだったのかなぁ~。

そしていつもどおり毛づくろいをしてしばらく庭にいて

また何処かへ行ってしまう”にゃー”なのです。

この日は窓からお部屋にチョコンと入って座っていました(-◇ー;)!!

我が家が気に入ったのかなぁ。。。

でもにゃんこは飼えません。

こうしてご飯をあげるくらいしか出来ないのです。

いつかわからないけど犬を飼う予定なので・・・・・”にゃー”がびっくりするだろうと思います。

あと・・・・にゃんこの習性がわからないこと。

”にゃー”は決して仲間を連れてきません。

いい子ですwww。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この前から、微妙な距離感で我が家にエサをねだってくる、にゃんこ。

私達は、「にゃー」と呼んでいます。

(名前が思いつかなかったので勝手に、にゃーと呼んでますw)

ハスキーボイスな声で、ニャア♪と、鳴きますwww。

 

お洗濯を取り込もうとカーテンを開けたら

私の視界に、‘にゃー‘が居ましたw。

彼女は、お気に入りの場所で昼寝をしていました。

驚かさないように

携帯を手にダンナ様が近づいてパチリ♪

 

「・・・・・・・・・見つかったのねん」(にゃー)

場所を移動して、我が家の庭に侵入してきたw。

「・・・・・エサちょーだい♪」(にゃー)

 

「お♪煮干だ!」(にゃー)

「・・・・・・・・・・・(ひたすら食ってる)」(にゃー)

・・・・・・・でも、警戒は忘れずwww。

「ごちそうさまなのねん・・・・・おかわりないのねん・・・」(にゃー)

「うぅ~」

・・・・・・・・・・この後、再び

お気に入りの場所へ去っていった‘にゃー‘でした♪

また、おいで(笑)

 

※ 最近、煮干に飽きたのか?頭の部分は食べなくなりました。

にゃんこって元々、そうなのか??わかりません。。。

そして、もうひとつ発見したのは

‘にゃー‘は、エサ場をいくつか持っているようで先日近所のアパートの住人から

ごはんをもらっているところを見てしまいました!(゜□゜@;!

少し、ショックでした(笑)

 

思えば、去年の梅雨の時期に知り合っていたのねん!

あの頃より大人になってたのねん☆

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

フゥーーー!

知らない人だニャ・・・・(用心中)

この。おばさんが

煮干をくれるのかニャ!

用心しながら行ってみようかニャ・・・。

どれどれ・・・・。

 

うまいニャ~=^_^=

もっとたくさんくれるニャ♪

 

 

お腹いっぱいになったから帰るニャ!

さらばニャ!

 

yumin・・・・

えぇーーー!もう帰ってしまうのぉおおお。

まだこんなに煮干あるのにさー。

また会えるといいね♪

バイバイ♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

右のぬこ「ニャ?」・・・・・真ん中のぬこ「ニャニャ??」・・・・・左のぬこ「!!!!(怒)」

その、左のぬこが、めっさ!ガン飛ばして睨んでるんですけどぉー(゚Д゚;

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

なんだか「井戸端会議」みたいな光景に思えました。

どんな話しをしているのかな~www

みなさまの、ご想像におまかせいたします♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

近づいても逃げないでポーズを取ってくれたぬこに遭遇できました。

下を向いてるけど、とってもかわいいぬこでした。

 

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する