コンビニで新しいダッツ&伊右衛門を発見♪

スィートポテトパイ!(〃▽〃)

 

やっぱりダッツは美味しいでつw。

 

そして、期間限定の伊右衛門・・・・豪華な紙袋入り♪

倍以上の値段です(゜□゜@;!

しかもペットボトルじゃなくてガラス瓶になっていました。

飲み終わったら花瓶にでもしようかしらw。

 

 

お茶通ではないけれど、なんか高級な味がするような気が・・・(笑)

渋みが効いてますσ(^_^) 

京都、福寿園・・・・・本店が四条大宮近くにあります。

行ってみたいな♪

秋だし・・・・さぞ紅葉がキレイなことでしょう。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

 

新しい靴をおろしたバレエ型シューズ♪

早速、履いてお出かけしたら

見事に靴ズレが出来てしまい

急いで外出先でドラッグストアにかけこみε=ε=┏( ・_・)┛

絆創膏を買い

お店の前にあったバス停のイスに座って

一生懸命・・・・ハリハリしていたyuminです♪

。。。。。。。。\( TοT)/

(両足のかかとに、大きい血豆が出来てしまいましたwww)

 

おお、痛いなぁ~と、思いながら

駅に向かっていたら

その先に・・・・・・・・・・・

サーティワンアイスを発見!

♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

今、ダブルを注文すると・・・・もう1個おまけが(トリプルに出来ます・・・・・うふ♪)

 

一番上から

メロン。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

ジャモカオレオ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

チョコミント・・・・・・・・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

あまりの美味しさに

靴ズレの痛みも忘れてしまいそうな(笑)

でも

やっぱし

痛いのは痛い!

 

帰り道

靴屋さんで

ミュールを購入し

靴を履き替えて

帰宅しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・えへ。

ちょうど去年まで履いていたミュールの夏用が

くたびれていたので良かったです。

 

  

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

おいひぃかった(それしか出てこないwww)

むふぅ~!今日は暑かったし・・・・・・・・・

我慢が限界を超えてしまいました。

写真のアイスは

6月新発売の

「ストロベリーチョコディップ」と

「ベルジャンチョコレートジャンク」で、ございます♪

 

その他の新発売は

オレオ祭り♪

「オレオクッキーアンドクリーム」

「ジャモカオレオ」

「チョコレートオレオ」・・・・・この3品です♪

7月=「ティーアンドスコーン」

そして8月は「ローズ&ハイビスカスティー」

ああ~ますます

スルーが出来ません・・・・Orz。

 

(本日の歩行数=4565少な~いです)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

おいひぃ♪

ロイヤルミルクティー味^^

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

関東では、めったにお目にかかれない九州名物「白くま」アイスなんですが

パフェって書いてある・・・・なんか違うぞ・・・・・・・・・・・変だぞ?と思いながら

フタをあけてみた・・・・・ゲッ!なんじゃこりゃ!(-◇ー;)!!

 

カキ氷に練乳じゃなかったのねん!(-◇ー;)!!

ただのアイスクリームにちゃちいフルーツがのっかっているだけなのねん!

ふんがー!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

やっぱり本場、天文館むじゃきの白くまをお取り寄せしないと

あの味は食べられないのね・・・・うぅ~(i_i)

 

このアイスは、もう買うことはないでしょう!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

現在、アイスは週1回と決めて食べています♪

 

 

 

これら3個をダンナ様と半分ずつして食べました~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

アイス万歳!

ダッツ万歳♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

久しぶりにサーティワンアイス・・・・

ダブルだと30%オフだったからついつい^^;

ナントカナントカ・・・チーズと

プリンアラモード♪

夢中で食べてたら

どこからともなくブラスバンドがやってきて、演奏をし始めた(゜□゜@;!

どうやらホニャララ(indigoさん風に表現♪)高校の吹奏楽部だというコトがわかった。

演奏は、ジブリのメドレー♪

トトロや崖の上のポニョ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

一番手前のトランペットを吹いているおにいちゃんの目前に

私は座って見ていました(笑)

突然でびちくりしたけど、とっても良かったよ~。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する