今夜・・・保湿パックするw。

明日・・・通院・・・旦那様と午後にカフェで待ち合わせ。

例の古着屋さん、g.u、300円shopへGO!

日曜日・・・友人達とクリスマスぱーちぃw。315円で買ったサンタ衣装(女性用)で

カラオケで盛り上がる?予定&ストレス発散ナウwww。

月曜日・・・午後、友人とカフェで待ち合わせ・・・2人で、ささやかながら

居酒屋にて忘年会(サワーが半額www)私は大好きなカシスオレンジを。

友人は酒豪だから何杯飲むか・・・・不明www。

同じ週に、ひとりでフリータイムでカラオケに行く予定。

22日に、知人達と忘年会www。

アクティブな予定なんだけど、冬は寒くて動きが鈍くなるので苦手な私です。

ああ!!「カエルの王女さま」全部、動画で観ましたです!!感動でした☆

 

みなさんは(私を含めて)

カラオケサイト(ジョイサウンド)で

動画をupされているので顔見せokです

が、期間限定で今月末までにしますね♪

 

※公開は9/30までで終了しました!

最近、カラオケサイトのメンバーが増えまして初めてオフ会に行って来ました。その中でチャイナドレス女子会がありまして(もってなくとも参加OK)でもきたいしなぁと思い中華街で買ってきました。明後日が女子会のオフ会です。楽しみにしています!

 

今日はミニオフ会でした♪あいにくのお天気だったけど^^;

時間ど~り、大倉山の改札で待ち合わせをして

はっぴーさんとランチを楽しみました♪

本日のランチは

大根とタコのサラダ

グリンピースのスープ

帆立のソテー

ご飯

コーヒー

♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪・・・・・・・・・以上です。

メインはもちろんですが

グリンピースのスープが甘くて美味しかったです!

食べ終わって、ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 気がついた!

写真を撮る前に、たらふく食べてもーーーた(笑)あちゃーーーーだった・・・・。

 

おみやの交換をしたのですが、はっぴーさんが旅行に行かれたお土産まで

頂戴していただきましたm(_ _)m

 

↓コレは、手作りクッキー♪

 

その他の、おみや♪

おいしそーーーー^^

出た~!カピバラ(笑)

しかも、キューピー♪

その後、電車で横浜駅へ移動して「そごう」へGO!

「Loft」で、ウィンドウショッピング・・・・・私はダンナ様へのおみやに

これを買いました。

                 

はっぴーさん・・・・・今日は、貴重な時間を、ありがとう♪

おみやの数々・・・・大事に頂きますね!

そして、私も明日から万歩計に挑戦してみます(少しだけねwww)

今度、会うときはもっとダイエットしてるからぁあああw

うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今日は、あいにくの天気だけどミニオフ会です♪

久しぶりのランチを楽しんできます^^

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

わたくしyuminがいいだしっぺでなんですが

春の陽気にミニオフ会なぞできたらいいなと思いたちまして

企画したもよーです。

ランチ食べて、おしゃべりして、過ごせたらいいなぁ~と。。。

人数は5~6人が目標なんですが関東近郊の方々

ふるって(笑)ご参加をお待ちしています!

無理かな^^;(心ぼそ)

え~、そんなわけでお恥ずかしながら・・・・・・・・・。

予定を考えて勝手ながら決めましたので

4/20くらいまでに行ってみようかと思われる方は

コメントorメッセージでお知らせいただければ幸いです。

オフ会開催日=4月25日土曜日 時間11:00

集合場所=東急東横線 大倉山駅改札前

ランチ場所=西洋膳処 大倉山 ふなば亭【フランス料理レストラン】
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-4-2 ドリームス大倉山2F
TEL 045-544-2246
(東急東横線 大倉山駅下車 徒歩2分)

http://bit.centers.jp/funabatei/

ランチメニュー目安金額=千円くらいです。

※ランチタイムが11時から始まりアッと云う間に混雑してしまうので

集合時間をそれにあわせました^^;アットーホームなお店でお箸で食べられます。

以上です!

東横線なのでランチの後は渋谷方面でも、みなとみらい方面でも遊びに行くことができます。

 

ご多忙かと存じますが皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

はっぴーさん・・・・・待ってます!www。

 

記事を見てコメントする

これが

200画素携帯の限界っス♪

頑張ったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

自己満足だから、いいのだ!

これからもっと紫陽花が開花するとキレイだと思います♪

お天気にも恵まれて良かったでした・・・。

みなさま、お疲れ様でございました!m(_”_)mありがとうございました~!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する