先日、購入して3日目・・・・

PCで口コミも見たのですが、リピーターが多い!

なんだか化粧のノリがいいのです!!

私はBBクリームを愛用してるのですが

ゲルとBBを混ぜて使用するんだそうです♪

トリートメント剤にも、混ぜてOK♪

男性は、シェービングでもgoodだとか♪

大容量なので惜しげもなく使い・・・これは、おススメです!!

顔、全身に使用出来る、万能ゲルですね!きっとまたリピしまーーす!

1016344_wl

今、ノンシリコンシャンプーが話題ですね、帰省中も詰め替えて使用してたのですが

帰省から戻ってきたら・・・・・・・・・・隠してたのに息子達にシャンプーを全部使われてますたw。

がびーーん~ヽ( ̄Д ̄*)(最近、がびーんが多いなぁwww)

ロクシタンのローズが、きっかけで最近、ボディクリームも薔薇の香り♪

初めて使ったノンシリコンシャンプーの感想は、とにかく泡立ちがいいこと!

洗い流す時、きしまない!柔らかいのです~♪

抜け毛が少なくなったこと、髪にハリ、コシが出てきたこと♪ツヤツヤです。

従来のシャンプーの液体というよりゲルに近い感触です♪

本当に欲しいのは、「ブーケスト」なんですが(一番、バラの香りが上品です)

bu-kesuto 

 

初めて使用したシャンプーは↓コレです♪

ブルーリア   

 

こちらも、白バラの香り・・・・これが全部無くなってました。。。。。。。。\( TοT)/

 

昨日、お試しで「レヴェール」を使ってみたのですが、↑コレよりもっとハリ&コシがあるので

今日は詰め替え用とボトルを買って来ました♪

↓ハリとコシにgood!!

rv 

髪に合わせて種類もあります♪    

私は↓コレ!!

                                      

  

E383ACE383B4E383BCE383ABE7B791 

私は髪質が柔らかくコシが無いので、緑色のパッケージにしました♪

ヘアカラーの保護もしてくれるみたいです♪

そして、もうひとつハマっているのが

1016344_wl

顔、全身、ヘアーも使用出来る、韓国コスメ、アロエベラエキスです♪  

92%アロエエキス配合・・・・朝・晩コレだけです(-◇ー;)!!

お化粧する時は洗顔後、ヌリヌリしてBBクリーム⇒ファンデです。

かたつむりエキスのパックはまだ使用してませーーん(思い切りがつかないというか(^_^;)・・・)

とにかく、ノンシリコンシャンプー、いいですよん♪

 

コスメも大好きなyuminです♪

そこの奥さん!凄いマスカラを発見しましたのよ~!

 

しばらく他のブランドに浮気をしていたマスカラでしたが

やはり・・・・やってくれました!

ランコム♪

今日は下地とセットで購入いたしました。

こうしてみると一見、普通のマスカラなんですが。

これはシィルブースターXLというマスカラの下地。

マスカラ本来のフサフサ感を引き出してくれる、優れものです♪

(今回でリピ2本目になります)

んでもって、これが今回、びちくりしたマスカラ!

品名:オシィラシオン

これも一見、なんの変わりもないように見えますが!!

(金色の線の上あたり)

黒い部分を押すと・・・・・なんと!先のマスカラ部分が

電動のチカラで

ブルブルと振動するんです!

んが~(゜□゜@;!

マスカラも、ここまで進化したかwww 

このマスカラ・・・今年の1月に新宿、伊勢丹にて発売になり

2月になってから全国発売になったばかりの新作らしいです(( ̄^ ̄ )ゞ

 

買う前にお店のテスターでヌリヌリしてみましたら確かにブルブルするし

やはりランコムだ~!・・・・・まつ毛がどんどん濃くなり

大満足で即☆買いしてしまいました~。

微力ですが振動のチカラで、まんべんなく&隙間なく

マスカラがまつ毛に、からみつきキレイに仕上がるみたいです☆

 

もちろんアイリムバーは、コレで↓(笑)

 

 

 うぅ~ん(O.O;)(oo;)

この衝撃が伝わりましたでしょうか・・・・・。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

本日は(日付は変わりましたが(^_^;)・・・)

ゴスペル合唱を見に行く約束をしていたのです。

先日の記事・・・고마워요!&谢谢!♪ο(^▽^*)/。にて

私が、朴さんにメイクをほどこす約束をしていた日でもありました。。。

コスメで大変身♪。。。

自宅用のコスメを

ほとんど持参して行きました。

重かったですが

やりがいが、ありましたよ~!

朴さん、

駅まで迎えに来てくれてありがとう!

荷物を、ずっと持ってくれてありがとう!

彼女は、まだ18歳なのです。

お化粧は今日が初めてのデビューでございました。

(本人の了解を得て・・・希望もアリwなので、掲載いたしますw)

緊張していた様子の朴さんでしたが

少しずつ変化していくのを鏡で確認していて

うれしそうにして、段々と和やかになっていきました♪

(若いって・・・・・いいなーーーーーーーーーーーーーw)

ドキドキ?ワクワク?リップで仕上げだよん♪

↑メイクを、ほどこしている手が私でございます(笑)

 

基礎化粧品(素顔でしたので)から、眉毛の処理まで。。。

約30分かけてやっと、メイクが終わりました♪

いかがですか??

すごく、はにかんで微笑んでいました。。。

みんなから「え~??」と、言われて、はずかちぃ♪

わかりにくいかも知れませんが

淡いグリーンのアイシャドウと

ほとんどオレンジのグロスを口紅にして塗りました♪

白&淡いピンクで顔の中心を明るくして

チークは、ほのかなピンク&オレンジにしました♪

初々しいなぁ~と思いました~。

♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

実は、むかーーーーーーし

ある化粧ブランドの販売資格を取得していた事もあり

メイクの研修や勉強もしていました。。。

私自信もメイクやコスメ雑貨は大好きですし

誰かにメイクをほどこして差し上げるのも

大好きなんです。。。

 

朴さん、手作りのキムチ・チヂミごちそうさまでした!

すんごく美味しかったです!

そしてお土産のキムチまで、頂戴してありがとうございました!

朴さんをはじめ、林(イム)さん、李(リ)さん、申(シン)さん、

みなさん、ありがとうございました。。。

それにしても、やさしい牧師さんと一緒に昼食を

食べれるとは思いませんでした(笑)

笑顔がステキですね~♪

あ”・・・・・私は、仏教徒だと

みなさんは、ご存知であります(( ̄^ ̄ )ゞはい!www

また、お店に

遊びに行きますね~!

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

朝からの歯医者さんでは麻酔がけっこうキツくて

くちびるが、いかりやチョーさん気分でした(笑)

その後も、慌しくいつもの病院も済ませて

午後から、またしてもいつもの場所へやって参りました。

飽きないなぁ~この場所・・・・。

でも、新しくオープンしたコスメSHOPを見れたので

良かったです!(海外ブランドコスメもアリ♪) 

そして、いつもの雑貨店を見てまわる・・・。

物欲との戦い・・・・www

可愛いニャンコ!おめめが可愛い♪

他に黒ニャンコもいました~♪

この指輪(?)けっこう・・・・重かったです(笑)

いったい誰が買うの??と、思た。

ひょっとして腕輪なのか??(謎爆)

そして↓

なんと、このマリモの中に小さな小さなエビちゃんが2匹♪

ピクシーシュリンプなんだそうです!

マリモの上に乗って休憩したり

藻を食べたりするのでエサは、ほとんどいらないそうでございます。

右上と左下に少し赤いのが、ピクシーシュリンプですが

見えにくいですね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

ここでも物欲と戦いきってスルー(笑)

歩き疲れたので

外のベンチで休憩・・・・・・・・・・。

子供達が無邪気に遊んでいるのを眺めておりましたw

帰りに最上階のゲーセンに立ち寄り

ふと、目にしたものは!

ア然・・・・(-◇ー;)!!

取るとか取らないとかでは無くて、

ダッツを目前にした自分が・・・・。。。\( TοT)/

(たぶん、5個以上は軽くイケる♪・・・・そう思た)

・・・・・・・で、

散々、見て歩いて夕方になりましたので。

帰るど~。

また来よう!センナン♪

 

【本日の食事】

午前11時頃=500mlミネラルウォーター

午後1時頃=ざるそば(並み盛)

午後3時頃=サーティワンアイス

夕方=アイスコーヒー(ブラックで)

・・・・・・・・・・・以上!

深夜に薬を飲む為、食パン1枚をたぶん食べ・・・朝焼けを見て寝る自分w

 

でも・・・・なかなか痩せないのは何故だろー(O.O;)(oo;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

もう夏ですし、

日焼け止めを買いに、とあるドラッグストアへ。

たーーーーくさん種類があって、クラクラしてきそうでしたw

そいでもって

CMで良く見る日焼け止めを手の甲でテスターしてみることに!

一番買いたかった商品のジェルから、ヌリヌリ~♪

やっぱSPF+50だよね~とか思いながら♪

すると、みるみる、うちに赤く腫れ上がってきてしまった(ミミズ腫れみたい)

ひえーーーーーーー!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

き・・・・・気を取り直して同じ商品のクリームタイプを・・・・。

ミミズ腫れはしなかったものの、やはり赤くなってきた・・・。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それから、この陳列台に置いてあるテスターを片っ端から

テスターしまくった!

これは、ベタつく。

これも、イマイチ。

赤くならないけど痒くなってきた。

これはもっとベタベタする。

 

もう、周りのギャラリーなんか知るか!私は必死なのよ!

シミ作りたくないもん!買うんだもん。。。。

 

それで手の甲と両腕とでテスターをしまくり

やっと、赤くならない、痒くならない、腫れない、そして

ベタつかない商品をGET!!!

SPF+50~(#^-’)b

 

テスターは大事なんだと改めて思い知らされましたwww

これで、焼かない!シミ作らな~い!

そして美白を目指すのだ・・・・はははっは。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

毎日、Volvic(1.5L)を飲んでいたのですが少し浮気心が出てしまい

少し安かったので、Evian(1.5L)に変更してネットでお買い物をしました!

味は、どうなんだろー( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)

でもね、確かに1.5L=98円のお水よりは確かに美味しいのですw

南アルプスに何々水よりも・・・やはり美味しいのですww

(以前は、どの水も同じようなモンだと思っていました) 

んがっ!

もう、この歳になるとですねー、水ひとつでもお肌が潤うのがわかってきましたw

もちろん水道水だって冷やして飲めば美味しいです!

しかし、美容の為にミネラル水をたっぷり摂取したいのだぁ~。

保湿と潤い・・・・・これ、大事ですねー♪

お肌の土台がしっかりしていないと、どんなメイクも乗らないんだもの(必死w)

だから少しでも、お肌に磨きをかけなくちゃ(笑)

 

手間隙かけてあげた分、お肌は喜んでくれそーな気持ちになります。

 

今日、少しお片づけをしていたら、ランコムの試供品の化粧水を発見♪

早速、使用する!

ああ~やっぱし・・・申し訳ないけど、ダメもとで購入した

ハダラボ(ロート製薬) と、断然!違いがハッキリわかる!

ちゃんとハダラボを使い切ったら、やっぱり元に戻そうと決めた(丿;Д;)丿

しかも

これから夏用のコスメもファンデーションや日焼け止めも

雑誌や口コミチェックして購入を検討しなくっちゃ。

やれやれ・・・女は・・・・・・・・大変だぁね~♪

 

だって!シミは大敵なんだもん!

 

 先日、あるコスメ店に行ったら、様々な商品に張り紙が・・・・・ハテ?

なんだろうと思って見たら

「IKKOさんも絶賛!」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・いや、わかるけど。

(そこまでやるか)

彼女(彼)は、美容家だから絶賛と言っても日々色んなコスメを

次から次へと買っているわけだし・・・・。

その絶賛商品は、軽くスルーしましたけどね♪

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する