ハイキング・ウォーキングのQちゃん♪

この芸人さんの顔を見ると何故か元気が出ます\(>з<)丿

たくさんTVに出て

もっと元気をわけてね!

心の中で、そっと応援しています(笑)

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

なぜ・・・・・「ふぁ~~ん」なのか

それは観てのお楽しみです。

 

ななめ45℃↓のコント

 

 

 

数々の難関を突破して

ゴールデンタイムの番組に最近になって

出てくるようになりました。

 

個人的に今、ななめ45℃がツボです。

 

 

 

それから

「はんにゃ」も、いいと思います・・・・w

 

その次は「ひーうぃーごー」と掛け声をかけながら

独特のテンポで怪しく踊っている

「ジョイマン」ですかねー^^;

 ジョイマン・・・・・・この前の「バーバリーマーガリン」がウケたw

あー、知らない方は↑が、何が面白いのか全くわからないと思います。

最初はなんじゃ???と思ってピンと来なかったんですけど

何回か観ているウチにジョイマンワールドが理解出来るようになって

面白くなりました・・・・・。

・・・・・・(゜□゜@;!・・・・彼らの面白さには時間が、かかると云うことか?!

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

柳原可奈子も好きですが

この子も好き♪

「和製ビヨンセ」

素人でこの番組に出てから、

アッという間に芸人の仲間入り。

今では「いいとも少女隊」すごい出世だ!

 

本物のビヨンセがどういう歌い方なのか

私にはわかりません・・・・でも、きっと似てるんでしょーねーw

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

これが「ジョイマン」との出会いでしたw

(あまりTVに出ていませんでした)

 

ナイナイの岡村氏がハマッたのか二度目の登場となりまして。

 

その後、「エンタの神様」でヒットし始めてから

不思議な「ジョイマン・ワールド」に引っ掛かってしまった自分ですww

 

「どーもぉーすいまめーーん」www

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

芸人名 「ラーメンズ」・・・♪

 日本語学校を題材にしているところが面白いんですよ~。

アジア編って・・・・いったい、どこの国だろー。

言葉の言い方が絶妙で笑えます!

 

「新橋」が頭にこびりつきましたか?・・・・w

え~、では・・・アジア編をふまえまして

アメリカン編をどうぞ・・・・(お暇なら・・・)

 

やはり、アメリカンは迫力がありますねwww 

しばらく「かくえい」が離れませんねぇ~。

 

他にも、イタリア編、フランス編、中国編がありますが・・・・。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ついに、あの秘密特訓の(ネササリー)コーチがCMに登場しました♪

 

 

前回UPした動画は消滅してしまいましたので

本編をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ(笑)

 

 

以前、UPした際にsailさんが、面白いと絶賛して下さいました(笑)

「ネササリー」もgoodですが・・・・「我輩はネコナリー」と「プライマリー」もツボですw

お暇な時にでも、見てくださいね♪

これでUPしたの3回目だよ・・・どんだけ(しつこい)気に入っているんだろー私。

 

by:The World Of Golden Eggs

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

グッチ裕三の「ハッチポッチステーション」から。

 

「あのこはだぁれ」=エリックかけブトン

 

「いっしゅうかん」=デーブ・パープル

 

「やぎさんゆうびん」がどうしたらビートイットになるんでしょうね・・・・www

 

最後は・・・・・・・・・もう聴いてのお楽しみです(抱腹絶倒もんですwww)

クィーンのボヘミアンラプソディーが、一変して「犬のおまわりさん」になってしまいます。

 

グッチ・・・・凄すぎる!(-◇ー;)!!

個人的にはクラプトンの、「あのこはだぁれ」が好き♪

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する