そんな楽しいもんじゃないんですけど

あーーーーっと言う間に

太ってしまったので

数日前から体を慣らして

昨日からダイエットを始めています♪

栄養と運動のバランスを考慮して摂取しています。。。

なんにち持つかわかりません

何キロ痩せれるかわかりませんが

レッツ・トライ!

 

おいひぃかった(それしか出てこないwww)

むふぅ~!今日は暑かったし・・・・・・・・・

我慢が限界を超えてしまいました。

写真のアイスは

6月新発売の

「ストロベリーチョコディップ」と

「ベルジャンチョコレートジャンク」で、ございます♪

 

その他の新発売は

オレオ祭り♪

「オレオクッキーアンドクリーム」

「ジャモカオレオ」

「チョコレートオレオ」・・・・・この3品です♪

7月=「ティーアンドスコーン」

そして8月は「ローズ&ハイビスカスティー」

ああ~ますます

スルーが出来ません・・・・Orz。

 

(本日の歩行数=4565少な~いです)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

昨日に引続き今日も風が強かったでした。

それでも重い腰を上げて

公園へ散歩に行ってきました♪

 

いつもは何も考えずただ歩いているだけなんですけど

今回は自分に課題を与えてみました^^

「右向きに3周歩いたら次は左向きに3周歩こう!」

方向を変えることによってマンネリをなくそうかとw。

 

途中で飲む冷たい水が汗でほてった身体に沁み込みます!

ベンチに座ったり、屈伸運動をしたり・・・・・・・・。

合計6周も歩いたのは初めてでしたw。

(1周=730m)

約1時間30分のウォーキング♪

 

 

夢猫さんのコメント通り、めしべにピントを合わせて撮ってみました^^/

 

明日は何周、歩けるかな・・・・。

だけど無理は禁物♪

お天気も気になるなぁ~。

 

(本日の歩行数=9525)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

5日ぶりの散歩・・・・・。

道の途中で見つけていた「葵」の花々。

 

まだ蕾かと思っていたら~、いつの間に!

立派に咲いていました♪

 

 

我が家の葵は、まだまだ蕾です。。。

それまで散歩の途中で見られる葵で満足♪満足♪

(本日の歩行数=6108)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

早朝でもないけど7時に起きて急いで支度!

友人と約束通り一番前の車両で待ち合わせして

8:30には電車に飛び乗って赤羽へGO♪

今日は骨盤エクササイズ教室の日でありました。

 

第2回目も、しんどかったけど

今回もなんとか90分間は持ちこたえました。

 

汗もたっぷりかいたし

充実した時間でした。

 

友人と帰りにランチをして喫茶店に立ち寄り

ケーキセットを我慢して本日おススメのコーヒー(マンダリン)を頼んだ♪

店名は「珈琲画伯」・・・・・・・・粋なお店でした。

 

電車に乗っている時間は長いけど友人と楽しい会話でアッと云う間に到着した。

 

次回は、6/6だね~♪

(チケットは残り3回分)

その次は翌日の6/7・・・・違う先生の教室へ!

「聖蹟桜ヶ丘」(町田寄り?)まで行ってきます。

噂によると元バレエダンサーの草刈民代さんに似ているらしい。。。

しなやかな身体つきでキレイらすぃ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

つか、もうサボらないでもっとやろう!と思った。頑張れよ!自分!。

毎日コツコツが大事なんだゾ。

鏡を見てまた反省した一日でしたw。

来月の測定が楽しみダ。。。

 

(昨日の歩行数=8895公園の散歩あり)

(本日の歩行数=5014今日は公園散歩なし)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今日の散歩の新しい発見♪

一つ目は

え?こんなところにアパートがあったっけ?・・・・と、いうコトw。

もう一つは

公園のベンチに寝転がって見上げた空と木々・・・・♪

気持ちいい~^^ 

 

(本日の歩行数=8256)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今日の散歩の出だしは遅めでした。

なんだか蒸し暑い陽気でしたので

午後から開始しました。。。

花壇のパンジーがたくさん咲いていて歩きながら愛でて、パチリ♪

 

 

この後、だんだん曇り空になってきて風が出てきたので

散歩を終えて帰宅♪

(本日の歩行数=11196)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する