ご近所のみなさま、たくさんのコメント

ありがとうございました。大変、励みになりました♪

yuminは、安静に過ごしています。

 

火曜から、めまいでお休みをしているため

6月30日

ダンナ様のバースディは

プレゼントを買いに行くことも出来ず

宅配ピザでお祝いをしました(combatさん、ごめんね♪)

7月3日

今年の結婚記念日は

ディナーに行って

映画を見る予定でしたが

引続き休んでいるため、キャンセル・・・・・・・・・・。

 

今日は、日曜日。

ひたすら安静に過ごす。

月曜は、これ以上休んで迷惑かけているという思いと

多少のめまいがしても薬を服用しながら

なんとか行きたいと思う気持ちの葛藤です。

 

とにかく、寝よう~。

 

ダーリン、ごめんね、元気になったら

結婚記念日のデートをやり直そう。

 

 

 

記事を見てコメントする

広告

 

今日はダンナ様と久しぶりにデートが出来て、

息子たち、家族みんなで

誕生日を祝ってもらいHappyな一日でございました♪

 

 

以前から、一度は食べてみたかった

サーティワン・アイスケーキ!

 

ダンナ様&息子からのプレゼントは

お弁当箱を貰いました♪

 

そして・・・・・・・・・・・・

長男の彼女から宅急便が(゜□゜@;!

プレゼント&キティちゃんのメッセージカードを頂きました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

紅茶が好きなことを覚えていてくれてまして、カップまで私好み。

うれしくて、うれしくて・・・・・うるうる(ノ_<。)でした・・・・・・・・・。

本当に今日は

素敵な一日でした♪

その気持ちを、ちょっぴり

写メで表現してみました(笑)

がははははーーーーーーーーーーー!

 

いくつになっても

誕生日を祝ってもらえるって・・・・・・・・

うれちぃ♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今日はダンナ様が有休をとってくれたので

久しぶりに中区方面へデートにでかけてきました^^

東横線(みなとみらい線)で元町・中華街に到着!

元町の郵便ポストって・・・・・・・・黒だったんだ(゜□゜@;!

今まで全然、気がつかなかったです。

 

 

敢えて中華料理をスルーして(笑)

昼食は、インド料理「シタール」へGO!

本日のランチカレーはチキンでございました。

おなかいっぱいになったところで

日本大通りを、ぶらりと散策。

 

 

ついでに

カフェ「ZAIMU」へ行こうとしたら

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

お店が無くなってるぅうううううう!

 

※「旧関東財務局」および「旧労働基準局」建物はそのまま

アートNPO、市民サポーターが集う場所になっています。

仕方ないので

スタバで休憩をして、関内まで更に歩き

伊勢崎町モールで遊んで帰宅しました。

とっても楽しい一日でした♪

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

・・・・・・・・・・・・午前をすぎました。

ハイ、私またひとつトシを取りましたです。

 

今日は自分のバースディでございます。

 

私はお休みでダンナ様もお休みを取ってくれました。

 

春休み中の長男が、美味しい味噌ラーメンを作ってくれるそうです♪

(インスタントですが、野菜炒めがのってて美味しいのですwww)

 

我が家の男どもが、ケーキを作ろうとひそひそと話しをしているのを

聞いてしまいました。

んが!

あんたたち、無理だよーーーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

オーブンが無いとケーキは焼けないんだよーーーщ(゜ロ゜щ)

炊飯器で作るケーキがあるらしいけど分量や材料がわからないよーーー。

だから、味噌ラーメンで十分です!(笑)

ありがとうね♪

その気持ちだけで十分です。。。

 

記事を見てコメントする

 

先日の8/14が次男のバースディ。

そして日付が変わって9/1が長男のバースディ。

プレゼントはすでに個々に渡してありますが

兄弟二人の時間が、なかなか合わないので

お祝いは合同で行いました。

今年のケーキは1個ずつ!

(チョコバージョンとホワイトバージョン)

 

長男も、やっと・・・・20歳。

長いような短いような・・・・・。

 

そのうち

父と息子で一緒に飲み屋に行ける日も来るでしょう。

 

来年は成人式だ・・・・。

今回のバースディは、感無量の思いが致しました。

親として、いろいろと願いはあれど

やはり健康でいてくれれば、それで良いと思います。

 

 

 

 

記事を見てコメントする

 

以前、ご近所のgraphiteさんが記事にされていた

「カルカソンヌ」眺める編を見て

「お~♪」と思い・・・・(2001年ドイツゲーム大賞)

 

開封編で、

「おぉ~♪」と思い・・・・

 

更にルール編を見てから、

次男へのプレゼントは

これにしよう!と決めておりました♪

 

元々、将棋やチェスなどのボードゲームが好きで、

江戸川乱歩(怪人二十面相や少年探偵団シリーズ)を

ほとんど全巻読んでおり

ハリーポッターの本も好きなので

こういうゲームも、きっと気に入ってくれるに違いないと確信!

 

amazonで購入しようと思っておりましたが

なんとオークションで新品、未開封でひとつだけヒットしまして

今夜、めでたくGETいたしましたwww

あいにく、その最中に次男に見られてしまい

プレゼントがバレてしまいましたが

本人は

目を輝かせて喜んでおりました(笑)

 

次男くんよ、到着まで、あと2~3日待っててね!

 

そして・・・このゲームを記事にして下さったgraphite さん、

ありがとう♪

感謝しています。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今日は次男くんの、お誕生日。

 

ささやかだけど、みんなで、お祝い。

 

我が家の近辺のケーキ屋さんは

 

お盆期間中で連休・・・・・。

 

長男くんが来月早々に、同じくバースディなので

その際に一緒にケーキを注文することに決定♪

 

以前も何回か合同でやってたっけw

 

今日は、ケーキは無いけど

 

彼のリクエスト通りの、ごちそうで、お祝いしようね!

 

13歳・・・・おめでとう!今年も良い年でありますように。

そして健康でありますように・・・・。

サッカー部の合宿(2泊3日)・・・もうすぐだね!

夏休みの宿題は

とっくに終わらせたもよー。

最後の宿題だった自由研究は、

先日、友人を呼んで我家でシャーベットを作っていました。

レポートに作る工程のフォトを貼れば全部終わり・・・・・

(なかなか、やるではないか!)

 

昔なら元服だ(笑)

初陣だ(笑)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する