untitled

untitled

untitled

untitled

どんだけ、グリーン系に

ハマッているのだろう・・・自分www。

でも、グリーン♪なう♪・・・・www。

ネイル

 

DSC_0045

材料は、すべて百円ショップで!

ネイルアート本も売ってます♪

最初は、出来るか自信がなかったけど、付け爪にアートするなんて興味が無かった

私には、自分でも驚きの、ハマリようですwww。

もちろん、自分の爪もアートしてます♪

付け爪は、柔らかい素材の80枚入りを使用しています。

どうしても、小指用の付け爪が余ってしまうので、何か使えないかなぁと思案して

ドリル(付け爪用)を買い、ストラップ用品を買い、アートした小指用の付け爪を

付けたら、可愛いかなぁと思っています。同じ百円ショップでもマニキュアの種類や

アイテムがいろいろなので、見て回るだけで新しい発見があり、楽しいです♪

 

デンマークカクタスという花です、これはアップで撮ったのですが

本当は鉢全体に、綺麗な花を咲かせてくれます。

寒さに強く、水分もサボテン並みに強いです。

んが!あまりの私の育て方が雑過ぎて一昨年から花が咲かなくなりました・・・・Oz。

鉢変えをして、腐葉土を入れ替え、栄養をあげたら

また、見事に花を咲かせてくれるでしょうか。。。

今日は「赤」の気分だったので、懐かしく、スマホの壁紙にしました。。。

ホントは境雅人さんなんですがwww。

白も綺麗です♪

untitled

ちょー満腹になるまで中国茶を飲みまくりwww。

ここの窓から見えるいつもの風景。

ベイクォーター&シーバス。

「そういえば、シーバス乗ったことないよねぇ」

そんな会話をしながら向かった先はベイクォーター(笑)

「シーバス、乗ってみる?」

赤レンガ倉庫に来たら

必ず食べるハワイアンバーガー♪

「KUA’AINA」(HALEWA、HONOLULU、TOKYOに店舗)

今回は、ターキーチキンサンドにしました~ウマウマ♪

1人前の注文で十分、2人で足りる量ですwww。

さて、明日は月曜日・・・・・元気をチャージしたので頑張ろう。

連休の合間のせいか
昨日も今日も、お客様さんが多かったです。
頑張った自分にスタバ♪
メープルシフォンケーキ&ラテで、おつかれー!

 

元旦の、お墓参りをすませて

宴が始まるまで少し時間があったので

車で、みなとみらいまでドライブしてきました♪

今日、気がついたんですけど

私の携帯カメラ・・・・傷がついていた(-◇ー;)!!

(今年の10月まで機種変更出来ない・・・・・・Orz)

なので・・・・せっかく撮った写真なんですけど

画面の右側がぼやけて見えています(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

あ~あ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

2年目に突入の紫陽花♪

今年は10個も花を咲かせてくれました!

最初は小さな小さな葉っぱだけだったのに、私の母が裏庭にそっと植えなおしてくれました。

今では立派に成長してしています。。。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する