短気じゃなくて

短期に変更しました。。。。。。

時間給と仕事の内容が合わない、それが理由です。

そしてまた、

いい仕事が見つかりますように変更しました。。。

その点が派遣の良いところです。

精神的にも自分に無理はしないって決めているので

よーーーーーく考えて出した結論でした。

また新しい出会いが待っています、そう思うコトにしました。。。

 

広告

今夜は無事に歓送迎会が終わり

最後に一言と言われ

気がついたら「頑張ります!」だって。。。。

無理ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

何をどうすれば仕事が出来るのか??????

無理ーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww。

以上、毒吐きでしたwwwwwwwwwww。

なせば、成る・・・・・・・・の、精神で頑張りますw。

昨日から始まった新しい仕事♪

るんるん。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいやいや

大変です!

どんな仕事も大変ですけど。

前回は窓口のスペシャリストを目指してましたが

今回は書類の打ち込みと

その内容についてあれこれと打ち込み方が変化する、

と云う過酷な仕事です。

現在は引き継ぎ中なので

まだ解らないところは聞けますが

11月からは独り立ち・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

や、無理!

なので今からたくさんの人に

こめつきバッタのように

腰を低くして

聞ける体制を整えております!

頑張るぞ、自分♪

先日は仕事再開の記事にしましたが

来月からの予定が

今月の24日からになりました(゜□゜@;!

うぅ~ん・・・・・・・

微妙wwwwww。

今年の春で

いったん派遣が満了になり

主婦業をしていましたが

このたび

来月から、再び仕事が決まりました!

 

今回は統括している場所です。。。

責任重大だなぁ。。。。

 

一ヶ月前までは

本当に今月で終わりでした。

自分でカウントダウンをして来週はあと4日で終わりだ~とか

思ってたんですけど

金曜日に延長が決まりました。

自分で3/31がゴールだったのに・・・・・・・・

旅行とか行きたかったのに・・・・・・・・・

また、ぎゃぼん!な対応をするんだなぁ・・・・・

でもエキスパートの方が移動になってしまった・・・・・・・

新しい方に教えてあげることはないだろうか・・・・・・・・

もう少し頑張ってみようかな・・・・・・・・

等々、いろんな事が巡り巡って交差したんです。

でもリフレッシュしたいのでダメもとで

条件を出してみました、4/1からではなく

4/11からでもいいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いいです!」(か・・・・係長ぉおおお)

 

wwwwwwwwwwwwwww。

で、とりあえず6月まで延長(最長は来年3月までwww)

その時にまた悩んで考えよう!

自分で出した答えだからもうひと頑張りしよう♪

そんなわけで、(( ̄^ ̄ )ゞ頑張りますね♪

 

今日は週末明けで、いつもより多忙でした。

いよいよ!28日は仕事納めです!

ラスボスを倒したのに、え?まだ隠しボスがいたのか!

みたいな・・・・そんな心境で明日は頑張って業務に集中します。

玉砕覚悟でwwwwwwwww。

(お休みは29日~1月3日まで)

クリスマスもあっと云う間に終わってしまいましたね~。

23日は、ダンナ様にプレゼントを買って

私は以前から欲しかった

洗えるナイロン製の着物(別名・冬ゆかた)を

帯付きセットで買ってもらいました♪

ついでに帯紐も。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

年内のお休みの時に絶対に着る予定なので

豆ちゃん、楽しみにしててね(笑)

その時はUPします♪

ではではあと1日、頑張るぞなもし!

みなさんも風邪に気をつけて頑張って下さいね^^/