今日のyahooニュースとファンクラブからの配信メールで

佐藤琢磨選手が再びドライバーとして復帰するのを知りました!

ファン用のメッセージ動画も見ました!

F1復帰は出来なかったけど

新しい場所で頑張って欲しいと思います。

応援するぞ~!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一言・・・・・・・・・・残念だ~。

今年はトロロッソのマシンで活躍が見れると思って楽しみにしていたのに。

一番ショックなのは琢磨選手本人でしょう。

合同テストでは速いタイムを叩きだしていたはず。

だけど選手は速いだけでなく

どれだけいろんな企業のお土産を持って来れるかどうか、そこも問題~。

F1の世界は厳しいです。

今年もシートを失ってしまったらF1を見る楽しみが激減してしまいます。

うぅーーーーーーーーーーーーーーーぐやじぃなぁ(゜дÅ)

 

このままF1浪人を続けるのか?

まだ今季に間に合うようにどこぞのチームと交渉しているのか

未だ情報が無いのでわかりません・・・・・・。

跳ね馬と、マクラーレンだけのチーム争いに、そろそろ飽きてきました。

もっと面白いチームが出てこないものでしょうか。

レギレーションもどんどんつまらない規律になってくるし。

F1ファンあってのモータースポーツを忘れないで欲しいなぁ・・・・・・。

と、今夜はボヤいているyuminでした~ヽ( ̄Д ̄*) 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

17日~18日にかけてスペインカタロニアサーキットにて

テストが開催されるもよー。

 

期待してます!

 

ガンガレ~琢磨~♪

 

つか、15日のトークショーで日本に来てからすぐにスペインへ飛ぶ事に

なるのねん・・・・・大変だなぁ~(゜□゜@;!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

11月15日(土)に新木場で開催される

佐藤琢磨選手のファンクラブミィーティングの

当選チケットがやっと届きました♪

 

一昨年は400番台

 

去年は300番台

 

今年は、なんと

 

 

よっしゃああああ~!

 

100番台~!

 

ヤタ~~(ノ≧□≦)ノ♪

今年も生琢磨選手に会えます(笑)

 

恒例の握手会があればいいなぁ~。

 

その際にプレゼントを渡すモノを考えなければ♪

何がいいかなぁ~。

先日、女の子が誕生したので

ベイビィグッズが多いのかも知れません。。。

 

家族みんなで使えるモノがいいなぁ~。

入浴セットとか・・・・・・・・・・。

入浴セットとか・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

入浴・・・・・・・・・(それしか浮んでこない)

しかも

LUSHだし!

バスBoomしか浮んでこないwww

ハデハデな箱とリボンでプレゼントしちゃおう♪

(もう、マジでそれしか浮んでこないから、買うからw)

 

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 焦るわぁ~。

 

まぁ、ゆっくり考えよう(たぶん入浴セットだと思うw)

それよりも

握手会の超至近距離での接近に

今年は何を言おうかそっちを真剣に考えていますw。

 

あたまをナデナデしてもらいたい・・・・(ポッ♪)

 

つか、めっさ!オサレして行こう♪るんるん♪

マスカラ5回塗り!いや・・・6回塗り?

付けまつ毛??

まつ毛・・・・バサバサやんか(笑)

 

それとも着物?

ならばお化粧は少しだけ芸奴ふうに?紅を差して・・・・。

(そういえば着物の人もいるんですよね~)

いや~ん、悩むわぁああああ・・・・・・・・。

(勝手に悩んでますから、浮かれてますから・・・・)

 

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

今回も!

ハミルトン・・・・・(-◇ー;)!!自業自得のような気が・・・・。

そして、

さすがにブラジル人、マッサはそれを黙ってはいませんでしたw。

最近のハミルトンは回りが見えていないくらいの走りをしていますね。

よけてくれるとでも思っているのでしょうか・・・・(わかりませんが)

 

優勝はアロンソです♪

 

チャンピオンになって欲しいのは

キミ・ライコネンです!

個人的に応援しているのは

佐藤琢磨選手です(〃▽〃)

 

え~、では決勝の結果は以下のとおりでございます!

 

Race
  Driver Team Laps Time
1 F.Alonso Renault 67 1:30'21''892
2 R.Kubica BMW 67 1:30'27''175
3 K.Raikkonen Ferrari 67 1:30'28''292
4 N.Piquet Renault 67 1:30'42''462
5 J.Trulli Toyota 67 1:30'45''659
6 S.Vettel Toro Rosso 67 1:31'01''099
7 F.Massa Ferrari 67 1:31'08''050
8 M.Webber Red Bull 67 1:31'12''703
9 N.Heidfeld BMW 67 1:31'16''012
10 S.Bourdais Toro Rosso 67 1:31'20''977
11 N.Rosberg Williams 67 1:31'23''988
12 L.Hamilton McLaren 67 1:31'40''792
13 R.Barrichello Honda 66 1:30'54''306
14 J.Button Honda 66 1:30'58''093
15 K.Nakajima Williams 66 1:31'09''438
(13) G.Fisichella Force India 21 ギアボックス
(3) H.Kovalainen McLaren 16 エンジン
(10) A.Sutil Force India 8 パンク
(19) T.Glock Toyota 6 パーツを踏んだ影響
  D.Coulthard Red Bull 0 コースアウト

 

佐藤選手・・・・来季シートをぜひ獲得してカムバックして欲しいと

願っています!GO FOR IT!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子に続いて第2子は女の子♪

琢磨選手、(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

おめでとう♪母子ともに健康で何よりです。。。

 

そして・・・・・・・・そんな私は、

今年も琢磨ファンクラブ・ミーティングに当選いたしました!

今年は昨年より盛り上がりそうです♪

ワクワク~。。。

 

琢磨選手に差し上げる

プレゼントが急遽、変更になりそうな予感が♪~( ̄ε ̄;)

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今年も、また琢磨選手に会えます!

本日、ファンクラブからmailが届きまして

東京会場が当選いたしました!

やったぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

今年は何をプレゼントしようかな~。

 

また至近距離で握手が出来るかな~。

 

一年に一度のお楽しみでございます♪

 

顔見知りの方々と

会えるかな~♪

それも楽しみのひとつでございます!

 

琢磨選手のトークも楽しみですが

今年こそ抽選で何でもいいから

当たらないかなぁ・・・(^_^;)・・・。

 

と、いう自分勝手に夢心地の夜を過ごしていますw

 

【追記】

私らは電車で行ける近さを考えると北海道から、沖縄からと各方面から

わざわざ飛行機、新幹線を使用して来られる方や、ご家族(小さいお子様まで)

それで参加をするファンもたくさんおられます。。。

そんな方達を思うと、首都圏にいる自分は恵まれているなぁ~と思う時があります。

イベントと一緒にディズニーに行かれるご家族もいたりして・・・・お子様の為に、とか。

とにかく、頭が下がる思いがします!

今年も無事故で楽しいイベントが開催されます事を!

そして、みんなが大満足するイベントになれますように!

楽しく盛り上がりたいと思います!

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する