こんばんは!

繋がってる、みなさん、良い年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞ、よろしくお願いします♪

ホッとしたい時によく聴く曲を・・・・・お贈ります(* ^ー゜)ノ

Sade / Kiss Of Life [シャーデー / キス・オブ・ライフ]

http://www.youtube.com/watch?v=xFRFS1hyMCg

ライブ版ですが、何年経っても色あせない・・・・素敵な歌声です♪

広告

今夜・・・保湿パックするw。

明日・・・通院・・・旦那様と午後にカフェで待ち合わせ。

例の古着屋さん、g.u、300円shopへGO!

日曜日・・・友人達とクリスマスぱーちぃw。315円で買ったサンタ衣装(女性用)で

カラオケで盛り上がる?予定&ストレス発散ナウwww。

月曜日・・・午後、友人とカフェで待ち合わせ・・・2人で、ささやかながら

居酒屋にて忘年会(サワーが半額www)私は大好きなカシスオレンジを。

友人は酒豪だから何杯飲むか・・・・不明www。

同じ週に、ひとりでフリータイムでカラオケに行く予定。

22日に、知人達と忘年会www。

アクティブな予定なんだけど、冬は寒くて動きが鈍くなるので苦手な私です。

ああ!!「カエルの王女さま」全部、動画で観ましたです!!感動でした☆

 

何か拡散している物を見せてください。

 

フラダンスの犬さんが「かくさん」を記事にされていたので

同じ格さん繋がりで私も記事にさせていただきました!

・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

現在・・・「水戸黄門」の格さんを演じている合田さんは

超力戦隊オーレンジャーで

デビューしたんですねぇ~。

 

時代劇姿と比較すると、どうしても同一人物に見えな~い!

合田さんは、格さん役しか知らなかった・・・・(-◇ー;)!!

それがデビューかと思ってました。

水戸黄門はそんなに甘くはないんですねぇ。

ちゃんと下積みを経てないと抜擢されないのですね~。

信じられな~い・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。それくらい

時代劇の格さん役が板についてます。

最近は貫禄が少し出たのかなぁ・・・。

そして当時の映像を発見!

仮面ライダーアギトに出てたんですねぇ~www。

歴代&元祖からいじられまくりでツボでした。。。

 

うーーーーーん

イメージが全然違いますねぇ~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

 

 

ちなみに私にとっての格さんは

横内 正さんでぇす!!

元祖ですw

渋いですww

年代がバレバレですwww

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ええ、

真田 広之さんの話題ですけど

何か?

 

10代からファンでございます。ええJACのファンクラブにも入会しておりました。

ほとんど全部の映画は拝見しております。

京都撮影所に、あるコネを使い・・・当時「影の軍団Ⅴ」の撮影現場に入り

監督が肩を揉んでくれ、というので揉んであげたら

リハーサルから何から何までスタッフと同じ位置で見学させてもらい

その後、東映会社の食堂で真田さんに会わせていただきました。。。

侍姿も凛々しくも・・・真田さん、オロナミンCを飲んでいました(笑)

「初めまして、真田です」

自己紹介をして握手・・・・・・気絶しそうになりました。

19歳の夏の頃の思い出でございます・・・・。

色んなCMに出ていますがアクションがきれいなこのCMは大好きです。

今でも時々、言います「膳・膳」って・・・(ё。-)・・☆うふ

こちらは、優柔不断さが垣間見えるCMでございます。

最近はペットボトルのお茶のCM「綾鷹」が・・・・いいなぁ・・・・。

お茶のように渋くなりましたね・・・真田さん。

CMはこちらでご覧になれます・・・。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コバルトブルーの色々と地平線が美しいなぁ・・・・。

いや・・・・・・・別に此処に行きたいわけじゃないんです(゚Д゚;

 

ただ、何処かへ逃避行できたらいいな、と・・・・・・・(/_;)/ビューーーンって!

 

そして願望としては大自然の中でヘッドホンで思い切り

ゲド戦記のテルーの唄を聴いてみたい。

エンヤもいいな。

自然の中に身を置いて聴きたい曲なのです。

(感動の涙を流したいのかも・・・)

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 昨日の悲しい事件や・・・自分の事など

いろんな気持ちが交差して昼間は明るい曲をガンガン聴いていましたが

やっぱし、この曲が今日の自分を癒してくれるような気持ちになったので聴きたくなりました。

何回聴いても

あきません・・・・・。

良い曲だと思う・・・・・・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

グッチ裕三の「ハッチポッチステーション」から。

 

「あのこはだぁれ」=エリックかけブトン

 

「いっしゅうかん」=デーブ・パープル

 

「やぎさんゆうびん」がどうしたらビートイットになるんでしょうね・・・・www

 

最後は・・・・・・・・・もう聴いてのお楽しみです(抱腹絶倒もんですwww)

クィーンのボヘミアンラプソディーが、一変して「犬のおまわりさん」になってしまいます。

 

グッチ・・・・凄すぎる!(-◇ー;)!!

個人的にはクラプトンの、「あのこはだぁれ」が好き♪

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する