【 素敵な明日 】 by:SEIKO

Wow wow wow wow

Wow wow wow wow

眠れない終わらない悲しくつらい夜も

もうすぐ明けていくから

涙色 悲しみのパジャマを脱ぎ捨てたら

太陽のシャワー浴びて

しあわせ色 とっておきの服に着替え

飛び出してく夏の場面に

泣いた恋にさよならだね

弱虫だった私

振り向かないよ 前を向いて

ふみだして行く 今日から

Wow wow wow 

Wow wow wow wow

 

いきつけのカフェテラス二人の指定席も

ポツンと淋しそうなの

一人でも悪くないよ読みかけ閉じたままの

BOOKも読み終えられる

楽しい瞬間(とき) 思い出して胸の奥が

痛むけれど勇気を出して

乗り越えなきゃ始まらない

それが人生だね

こわがらないで変えてみよう

素敵な明日待ってる

Wow wow wow 

 

今年の夏 輝いてく光放ち

生まれ変わるきれいになったみたい

 

鏡の中 うつる私

頬がバラ色だよ

朝の陽差しも踊っているよ

軽くステップ

乗り越えなきゃ始まらない

それが人生だね

こわがらないで変えてみよう

素敵な明日待ってる

Wow wow wow

Wow wow wow wow

Wow wow wow wow

 

※ カラオケで歌いたいので必死に覚え中(笑)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

 

 

 

こういう南国のフォトを見ると長期で逃避行したいなぁ、と思いませんか?┃* ̄。 ̄)ノ”))

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

歩兵が1人、歩兵が2人、歩兵が3人・・・・・・・。

タミヤのHPを覗いたらパンドラの箱でした(笑)

イギリス歩兵セット ソビエト将校セット ドイツ航空機クルーセット

もう、歩兵の虜です。チョコチップクッキーの次に歩兵でしばらく元気でいられるwww

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

検問担当:歩兵「ん?怪しいトラック発見!ジンベエザメを輸送中、本部どうぞ・・・」

本部「検問歩兵に告ぐ、ただちにトラックを止め職務質問せよ!」

検問歩兵「(( ̄^ ̄ )ゞラジャ」

検問歩兵

「あの~スンマセン、ほんと急いでるところ申し訳ないんですけどぉ~

その、お荷物ぅみたいな・・・あ、ジンベイザメさんでしたか!ああそうですか、ちょっとだけ

調べさせてもらっちゃってもいいかなぁ、なんて、ほんとマジですみませんねぇ・・・」

 

輸送トラック:完全無視「(・・・水族館へ急ぐ為だ、仕方ない)」

検問歩兵「あ!ちょ、ちょ・・何するんですかぁあ~引いてるよね?これ引いちゃってるよね!」

 

検問歩兵「・・・・イタタタ!!!!!!・・お・・オレ生きてる?・・・本部~応答願います!」

検問歩兵「ほんぶぅう~応答願います!救急車呼んで、お願いだから」 

本部「・・・・了解・・・・・・・・・・・。(あいつは左遷だ)」

 

歩兵の苦労はまだ続く・・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

うるう年の今日がバースディの方・・・おめでとうございます♪

どうして4年に一回なのかウィキペディアを読んでも未だに解せない>yuminです。

要するに天文学的にそうならざるを得ない・・・と言う事?~(^^?))(((;^^)?

今日がバースディの方々は、あとの3年間はバースディが出来ない・・・の?

スルーなんですかね・・・・。

それともの2/28or3/1に一応、行なうのでしょうか。

(´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO()))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

まぁ、各家庭で様々なんでしょうが、うるう年のおかげで考え込む人が此処に1人います>Orz

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

こばわ~、ゆっーーーーーーーーーーーっくりお風呂に浸かり、アロマで癒され・・・・元気になりました。

ダンナ様が、お休みを取ってくれましたので、一緒に外出しまーーーす。明日は、まず

子供達をダァーーーーッと見送り、チャッチャッと掃除して、ダダダッーーーっと片付けしてササッと支度する。

午前中に出て、ガァーーーッと用事を済まして、観たかった映画を鑑賞し、夕飯をどこかのお店で食べる予定。

(この表現は関西人に等しい)

ε==ヽ(*゚∀゚)ノ       (゚Д゚≡゚Д゚)       ヽ(゚∀゚*)ノ==3   「おっちゃん!何してんねん!」
ε==ヽ(*゚∀゚)ノ    (゚Д゚;≡;゚Д゚)    ヽ(゚∀゚*)ノ==3       
もう普段の会話が吉本新喜劇です。
ヽ(゚∀゚*)ノ==3       ( ・Д・)       ε==ヽ(*゚∀゚)ノ    いちいち、つっこまないと気がすまない、そんな関西人。

 

(例)

「おばちゃん、八百屋どこにあるん?」「このまま、どんつきいって、だーーーっと曲がったらすぐやで」

※ どんつき=つきあたり

八百屋にて(例)

「おばちゃん・・・・大根なんぼ?」

「150円やで」「やすっ!ほな一本もらうわ、はい200円」

「おつり、50まんえーーーーん!!」みたいな。

まいどおおきにぃ~♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでこんな展開なん?!

 

 

え~次回の講義は、鹿児島弁です・・・・。予定は未定です。

予習をしてきてください(誰に言ってるのか!)

          予習課題:鹿児島のヤンキー風の会話編 

           A君「あん、みてん、タイヨー(地元のスーパー)におるおなごんこわ、わっぜ、もぜね~」

           B君「どげらんこな、でい!いうな!おらんど!」

           A君「うんにゃ!ほなこっやっど!!ほい、あっこにおっがな!」

           B君「おまんさ、どげんめしちょっとよ!あいは、おいのかーちゃんやっが」

        回答は後日掲載します。 

                           

             話しがどんどん、おかしな方向へいってますよ・・・・。もう完全に自分を見失ってるよ・・・・>Orz

 

            (とにかく、エリザベスを観て、うまいもん食って元気になるよ~。)

            たぶん、夕飯は大倉山の「ふなば亭」かと思う。久しぶりです>(〃▽〃)じゅるり♪ 

           http://bit.centers.jp/funabatei/>東横線=大倉山下車、横浜方面のホームから見えますよん。

           

                                 

                           

                           

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

softbankから何やら届いた。

封筒を開けてみたら「新規加入ご紹介特典引換券」なるものが入っておりました。

ご・・・・5万円分?щ(゜ロ゜щ) ひ~!

 

   と思ったら1名様ご紹介で5,000円×5名様分と記載。(25,000円)

   ご紹介を受けて契約した方へ5,000円×5名様分と記載(25,000円)

 

    なぁ~んだ、そういうことだったのか。

 さらに、期間限定で別途携帯+ホワイト家族24新規加入ご紹介

  特典引換え券が4枚ほど入っておりました。

   

 

 

                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

そんなに、たくさんお友達がいない人は

どうすればいいのですか?

 

・・・・・・・・・・・う・・・うえ~ん・・(゜дÅ)・・・・・・・。

 

 

(ρ°∩°)ううー。。。

 

 

。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。え~ん。

 

 

                         

                     

            うそぴょ~~ん☆・・・・・・・・・・oO○((○゚艸゚)クス嘘泣き♪)

           まぁ、使うことはあまりないかも。なんか、面倒くさいです。

             

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する