201408312

 

201408311

 

夏に産まれた息子二人は

バースディーを、合同で毎年、祝います。

 

今は家族のリズムが、みな、違うので

全員が集まれる日を討議した結果、明日の夜に決定しましたwww。

 

ケーキを受け取りに行くと看板に、8/31 お誕生日おめでとう!の文字がwww。

 

いやぁ~、今日じゃないんですけど。。。でも、せっかく書いて頂いたので

撮ってきました♪

 

T君、26歳おめでとう!9/1 乙女座

H君、18歳おめでとう!8/14獅子座

 

明日の夜は

宴会だねぇ~WWW。

広告

ずっとずっと

ご無沙汰していました。

実は、母の介護のために鹿児島に帰省しています。

実家の引越しや、介護で長い帰省になりましたが

来週の月曜日には、帰宅する予定でいます。

季節の変わり目なので

みなさん、体調に気をつけて元気で

過ごしてくださいね!

私も

頑張ります☆彡

長い帰省から戻って

やっと落ち着きました・・・・

んが!!!

リビングが!台所が!洗面所が!

洗濯物の山積みが!!

テーブルの上が洋服置き場になってるぅ!

ひぃいいいい(-◇ー;)!!

なんじゃこりゃーーーー状態です。

旦那様と息子二人、男3人なら、仕方ないかw。

洗濯物がですねー、洗っても洗っても

減らないのは、どうしてぇえええwwwwwww。

あああ、頭痛が痛い(笑)

 

先月の16日、

余命三ヶ月だった

叔母が危篤になり

明け方に叔母は召されて逝ってしまいました。

再び実家へ帰省し、無事に葬儀等が終わり

昨日、飛行機で戻ってきました。。。

帰省中の前半は何かとバタバタでしたが

後半は、少しは親孝行出来たと思います。。。

前回の帰省でまだ元気だった叔母を携帯でビデオ撮影していて

良い思い出もたくさん作れたし、叔母も喜んでくれたので悔いはありません。

また少しずつ日常をUPしたいと思いまーす☆

 

img93a35857zik9zj

帰省中・・・・・・・・大好きな堺雅人さんが結婚・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

先日、友人が写メで送ってくれた堺雅人さんのサインが虚しいwww。

がびーーーーんwwwwwwwwwwですよ。

でも、菅野美穂さんとはお似合いだと思う。(がびーーんだけど、ぐぁびーーんだけどwww)

帰省中はとっても有意義で充実した生活でした。

叔母との楽しい思い出も、たくさん作れたし

帰省先でバースディーしたし♪

叔母には懸命に介護して、悔いはありません。

一日一日を大事に過ごして欲しいなぁと願うばかりです。。。

診断の結果・・・余命三ヶ月、でも人生長ければいいというもんではなく

どう生きたか?本人が十分生きたと言ってるし、

毎日みんながお見舞いに行ってるので、叔母は幸せ者だと思います。

いつかは誰もが、逝って召される運命・・・・・・・・・。

それでいいと思っています。

今日は、ゆっくり過ごします♪

帰省中、ネット環境が無いため

ネカフェからアクセスしてます。

・・・・携帯からは、どうして「保護中」って出るんだろー(謎爆)

今日は、ゆっくりまったりと

過ごそうと思います。

叔母は別の叔母宅で寝泊りするようになりました。

酸素吸入を時々、つけて

今のところ元気です。

私も長くはいられないので、今月の26日に帰ってきます。。。

もう、お彼岸ですねー。

帰る前に、お墓参りしなくちゃ☆

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。