長い帰省から戻って

やっと落ち着きました・・・・

んが!!!

リビングが!台所が!洗面所が!

洗濯物の山積みが!!

テーブルの上が洋服置き場になってるぅ!

ひぃいいいい(-◇ー;)!!

なんじゃこりゃーーーー状態です。

旦那様と息子二人、男3人なら、仕方ないかw。

洗濯物がですねー、洗っても洗っても

減らないのは、どうしてぇえええwwwwwww。

あああ、頭痛が痛い(笑)

 

広告

思えば、迫真の演技・・・・

滅多に思わない私が、もう一度観たいと思う映画でした・・・

img_9904e3e1cff778b43cd3b0618f202a7e82994

                                                               このシーーン♪

ここから、一気に二人の距離感が役柄を越えてカップルとして誕生したのかなぁと

今振り返ると思います。ああ、堺さんの男性の色香漂う、横顔w。

何はともかく、おめでとうございます・・・・・・・・・。⇒なんだこの終わり方                  (嫉妬心まるだしや~w)                                                  「好きや~!!!!!」                                                 映画の中での堺さんのセリフですwwww。

大奥会~1                                   

職場にいると

やっぱし義理チョコは必須ですよね・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・。

で、先日買っておいたんですよ、ちゃ~んと♪

チロルですけど・・・・・・・・・何か?w。

一人2個ずつですけど・・・・・・・・・・・いいよね。

だって

「エヴァンゲリオン」のチロルだよ~~щ(゜ロ゜щ)

係長には「使徒」をあげようかな。

クビかな・・・・・・・(-◇ー;)!!

課長に「逃げちゃだめだ!」(台詞付き)とか

「あんたバカァ?」とか・・・・・・・プw。

クビだよ(-◇ー;)!!

無難にレイとかシンジにしたから・・・・大丈夫♪・・・・だと思う。

別途、息子達にあげようと包む前に部屋に置いてたら

先に食べられてしまいました・・・・Oz。

去年はスルーしたのに今年は面倒だなぁ~。

 

おでかけから帰ってきたら

次男がFF13を先にやっていた・・・・・・・・・がーん!

しかも「召喚獣が乗り物みたいだよ~ヽ( ̄Д ̄*)つまんないよ」とストーリーを話しだした。

言うなーーーーーーーー!

それ以上、言うなーーーーーーーーーーーーー!

ウイニングイレブンばっかりプレイしてたくせに

封を開けて私より先にプレイするとは何事じゃー!と思った。

嫌な予感はしていたのだ。昨日、友達がFF13の後半に突入したと話していたからだ。

それで、あんたもプレイしたくなったんだろー。きっとそうだ!プンプン!

 

そうこうしているうちに、今度は長男が

明日、彼女が来るから、そのことでむこうのお母さんから

私の携帯にかかって来るからね、と言われた。

心の準備が出来ぬまま携帯が鳴った。

よろしくお願いします、と言われたんだけど(それはいいとして)

私、主婦らしいこと全然していないし、家族全員時間帯もバラバラなので

食事も一緒に食べる機会がほとんど無いんです・・・と、言った。

お母さんは「いえいえ、娘を置いといていただくだけでけっこうですので」・・・・・

 

「置いておくだけでけっこうですので」

え?

えぇ?

ちょっと、噴出しそうになった(笑)

とにかく

持病がある彼女だから、何かあったらどうしましょう・・・と尋ねました。

お母さんいわく、かかりつけのお医者さんから許可を得ているので大丈夫だと・・・・。

まぁ、息子を信じて、彼女の身に何も起こらないことを祈るばかりです。

明日、空港へ長男が迎えに行く予定です。

人混みも、あんまり彼女にとって良くないらしいので

あっちこっち、連れまわさないで早めに帰宅するように言いました。

 

あー、FF13をプレイする日は来るんだろうか(問題は、そこか!)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のゴリ押しの一件で、

小沢さんは、十分中国へのメンツがたったことでしょう。

 

まるで援護射撃のように

前原国土大臣が前首相の打診もあったと自民党のせいにしている。

あんた、以前は反小沢派だったくせに大臣になったらコレですか・・・・。

(1、偽メールの件もあるし、この人の言うことは信憑性がない)

(2、元首相とは、中曽根さんのことだけど1ヶ月ルールを守って自粛しましたよ)

 

とにかく、鳩山内閣(民主党)に嫌悪感を抱きます。

 

小沢さんが今回、やったことは恐喝と変わらないかと・・・。

おどしでゴリ押しをしたんですから。

国民の、ほとんどは宮内庁を支持しています。

 

辞表を出すのは、宮内庁長官ではなくて

幹事長と総理ではないかと・・・・♪~( ̄ε ̄;)

 

あと、拉致問題に関しても北朝鮮側に対して

「犯人の引渡し」の箇所を削除したそうですね。

 

脱税に、やりたい放題

これじゃ、まるで独裁政治じゃん!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この前、カオスとコスモス(ファイナルファンタジー)の缶ジュースを記事にしたのですが

その後TVのCMで新しいFFのゲームが放送されていました(゜□゜@;!

懐かしいキャラ・・・・・・・・

ティーダだ!

スコールだ!

そして

クラウドだぁあああ!

何?なんのゲームなの?

と、思って検索してみたら

こんなんでした。

「ディシディア・ファイナルファンタジー」と云うモノらしい。

専用ソフトは・・・・・・・・・・・・・・。

PSPかよーーー。

なんだよーー。

ていっ!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

FFⅠから最新のⅩⅡまでのキャラクターが互いにカオスとコスモスとして戦う(みたい?)

やはり、FF13が出るまで(もちろんPS3)

じっと我慢するのじゃ。

 

あの缶ジュースは、そういう狙いだったのねん。

いやぁ~参ったなぁ (苦笑)

誰か買ったらプレイ日記を公開して下さい(人柱かよwww)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

おばんです・・・・・・・・。

ああー疲れた。

目が・・・腰が・・・・足が・・・・(若くないのでwww)

 

端末ソフトの数がいくつもあって

更に深い・・・・・・・・・・・・・・・・。どんだけ深いんだ、このソフト~ヽ( ̄Д ̄*)

blogの更新は愚痴ばかりになってしまいそうな気配が~~(ノ≧□≦)ノ

 

実は、今日から現場に移動して指定されたデスクで実務だったんですが

研修で一度きりしか教えてもらえてない数個あるソフトを

いきなり、箱ごと相手先のファイルを持って来られて

「〇〇を立ち上げて何々して下さい」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・え?

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

わかりません・・・・・・・・・・Orz。

しばらく固まってしまいました。

月末締めの前倒しで準備をするのが今日の仕事でした。。。

はぁ~、疲れた・・・・・・・・・。

出来たら出来たで、終わると

「じゃあこれもやってみて下さい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

それは、研修では教えてもらってねーじゃん!

8割終わったところで定時と相成りました(^_^;)・・・。

うぅ~、中途半端でやめると明日は忘れてしまうかも知れないのねん。

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・やっていけるだろうか、自分(不安げw)

研修は明日で終わります。

その次は担当するエリアが決まって本格的に実務をこなさねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ますます不安(ノ_<。)

確実に、ゆっくりやろうと思っています!

 

一年間のブランクを

なめんなよ!(笑)

少しは、おばさんを労わって欲しいと思タw。

そうそう、

おやじ食堂は、毎日通っています!

今日は、ハンバーグでした♪

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する