なかなか更新出来なくているyuminです。

なのに大好きなカラオケは、頑張ってるyuminなのですwww。

大切だなぁと思える人との出会いって、長い人生では、なかなか無いですよね。

そんな中で去年の春に一人、そして暮れから今年にかけて、また一人と

運命的な方と知り合い、親友になれた事・・・・・友は宝ですね!

感性も生き方も趣味も似ている親友、着物好きな私ですが

来月は東京一日切符を買って浅草⇒東京神宮⇒明治神宮⇒表参道⇒時間が余ったら

着物&歴史大好きな私・・・・泉岳寺(忠臣蔵)に行って四十七士の、お墓参りをしたいのです。

もぅ一人の親友とは、カラオケはもちろん、お買い物などなど、池袋界隈でwww。

最近ハマッている、古着屋さんは、もう何度も通っては掘り出し物を見つけてます♪

「あ、このブランドが・・・・100円!」とか「300円」・・・・革のブーツを500円でゲットしましたw。

その安価な服のアイテムとして、必ず行くのが・・・・g.u!!メール会員になりましたwww。

それから、絶対やるまい!と思ってたミクシィ・・・・始めました。昨夜は、ついに

ツイッターまで、でびぅwww。どこまで出来るか楽しみですが、自分がフォローしないので

誰もフォローがありましぇん~(^^?))(((;^^)?まぁ、気楽に、ぼちぼちやります。

そんなこんなで。。。。もう2月かぁあ!早いなぁ・・・・。

毎日、携帯(スマホ)の壁紙の、堺雅人さんで癒されてる私、ファンクラブ検索してみようっとw。

広告

大画面の広告でございました。

場所はココ↓

 

夕方はとっても混雑しています!

外人さんも多いですよ~。

機種変したばかりですので泣く泣くスルーでございました・・・・w。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

姉「・・・・・・・・・あんた、ちゃんとブイサインしなさいよ」

弟「・・・・(遊びに夢中)うん・・・(やっておく)」

姉「それ、ブイになってないじゃん!」

弟「・・・・・うぅ~(必死)こうかな?」

弟「やった!おねえちゃん!ブイサインできたよ!」

姉「う~ん、まだまだ・・だけど、まぁまぁね」

姉「今回は上手く出来たほうかもね♪」

弟「やったぁ♪」(笑顔)

甥っ子よ・・・・

完全にブイサイン忘れとるがな(゜□゜@;!

・・・・・・・・以上、本日またしてもメールが出来ない母の変わりに

義妹&弟が添付してくれた、かわいい(叔母ばか♪)姪っ子&甥っ子の写真です。

鹿児島なのに寒そうだった・・・・(-◇ー;)!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

ヤターーーーーーー♪

 

ソフトバンクの「お父さんの声が出るストラップ」を頂きました。

某SHOPで(笑)

しかも新規購入してないのに(更に爆)

どこの店か・・・・

いえねー・・・・いえねーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

和歌山城ぉおおお!w

松本城ぉおおお!(秋バージョン)

松本城ぉおおお!(冬バージョン)

彦根上ぉおおお!ww

そして・・・・・・・・・(〃▽〃)

安土城ぉおおおお!!!!www

再度

新しい携帯の接写機能で撮ってみました!

少々傾いているのはベッドの上で寝転んで撮ったので

自分の重みで傾いているものと思われますщ(゜ロ゜щ)

 

でも、自己満足♪

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

新しい携帯923SH(ソフトバンク)に機種変更して

しばらく経過しますが・・・・・・・・・・。

携帯についている説明書を読破している方っているのでしょうか・・・・。

読めば読むほど、|||||(。_ _)||||| 気分は真っ暗…になります。

要するに面倒なのだw。

しかも

私には

おサイフケータイはいらない。

デコメールはいらない。

チャット通信もいらない。

情報チャンネル/お天気通信もいらない。

一斉トークもコミニュケーションもいらない。

万歩計もいりません(機能付きでした

カロリー計算もいらんわ!(フンガー!)

そして

この携帯にはTVが付いているのですが

TV、ほとんど見ません・・・・・(-◇ー;)!!

先日、ダンナ様とスタバで

日本GPを少しだけTV観戦しただけです(笑)

※日本だから昼間でしたが他のGPはほとんど

CS生放送(現地時間)でTV観戦しています。

 

いらない機能が多すぎます。

かといってシンプル携帯はご年配用だし(文字デカなど)

今のところは画質がいいのでカメラ機能の箇所を読んで

写し方を勉強中です・・・・。

 

もうひとつ、

この携帯はツルツルした塗装なので傷が付きやすい事が判明_|+_+|_

ワインカラーなのでよけい指紋や汚れが目に付きます!

無難なホワイトにすれば良かったのかなぁ~・・・・(ぶつぶつ)

このワイン色・・・男性&女性問わず人気なんだそうです。

とにかくカメラ機能や撮影の仕方に精進しなければ・・・・(( ̄^ ̄ )ゞw。

そう思う秋の夜長でございます。。。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

いきなりですが

愚痴です(-◇ー;)!!

先日、とある公園にて

ベンチでおにぎりを食べていて途中で水筒の水がなくなり

目の前にある自販機でお水を買おうと立ち上がったら

アッという間にベンチを取られてしまった。

初老のご夫婦だった・・・(えぇ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

こっちを見ながら座った・・・・・(確信犯じゃんw)

この公園はたくさんのベンチがあります。

でもちょうど食べ終えたところだったし、

まぁいいかと気を取り直してそのベンチの隣にある灰皿でイップクをしてた。

私が座ってたエリアは喫煙OKで灰皿が設置されてある場所。

そんな時、ふと、夫婦を見たら

おじさんは煙草を吸っていた。問題はそのあと・・・・。

吸うのはいいけど灰を下にトントンと落としながら

黙々と吸っているではないか?!・・・・・・。

すぐ隣に灰皿があるやろーーーーー!

いやいやいやいや・・・・なんぼ考えても、それは、あかんやろ~。

「おじさん此処に灰皿があるんだから公園を汚してはいけませんよ」

と、注意をした。

(公園のまわりはみなマナーを守っている・・・・煙草を吸いに

お父さんみたいな人、カップルなどがわざわざここまできて吸っている)

それなのに

おじさん・・・・無言。

その時、私が吸っていた後ろからではなく狭い私の目の前に

入り込むようにしてワザとかなんか知らないけど

割り込んで消しにきた(-◇ー;)!!(むむ?)

おばさんは、このあらましを聞いているはずなのに夢中で携帯を触っている。

まぁ、大人げ無い・・・・ここまでは、我慢しよう・・・・。

問題はおじさんはたばこをもみ消さずにポイ捨てで灰皿に入れたものだから

煙がもくもくとしてきたのである。

それは、注意するしかないでしょーと思い

「おじさん、このたばこは水が入ってないから消えていませんよ、

ちゃんとマナーを守って消してください」と言ったら・・・・。

 

それまで携帯を触ってたおばさんが

「うるさいね!あー、わかったわかった(シッシみたいな素振り)」

おじさん=完全に無視。

(煙がどんどんモクモクしてるよぉおおお)

 

目の前には公園の管理事務所があるから言いにいこうかしらと思いましたが

こんな人達相手にわざわざ行くのもアホらしくなってきて

 

「あんたら夫婦揃って何年生きてんの?あきれるほど〇〇な夫婦だね」と

(〇〇には、ご想像のお言葉をどうぞwww)

 

捨てセリフを吐いてその場所を立ち去りました。

しばらく夫婦は固まっていた。

煙はモクモク・・・・・「わかった!」といったおばさんは携帯に夢中。

いっこうに消そうとする気配がない。

この夫婦、知らん振りでその場所を立ち去るのでしょう。。。

 

なんだかなぁ~と思た。

よけいなお世話と言われたらそれまで。

でも黙っていられない私は、こういう場面に近い経験を

外出すると遭遇してしまう事が多い。

 

走り回っている子供にも注意をする。

(子供自身が危ないから)

 

マナーと秩序・・・・・灰皿があるんだから灰を捨てんなよーーー!

それが出来ないなら携帯灰皿くらい持てよーーーー!

だから喫煙者のイメージが悪くなる・・・。

 

そしてあの夫婦の顔は私の頭にインプットされたのである(笑)

もの忘れする私ですが、こういうのは記憶がいいのです・・・・。

 こんな夫婦みたいに年は取りたくはない!

そんな公園での出来事でございました。。。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する