何か手のひらサイズの物を見せてください。

 

自分の部屋に置いてある

観葉植物です♪

タミヤ模型の歩兵が見張り役をしています(笑)

 

そして

手のひらの「東京タワー」

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

武道会の会場はこちらでした。

歩兵はアメリカ軍なので・・・・エンタープライズ号で(1人笑)

涙の閉会式

 

では・・・・解散!!!!

「今日はレモンハイで乾杯だ」

「あ、オレ・・・梅ハイで」

「なんかシケた武道会だったなぁ、アイドルくらい出せってんだ!」

「まーそう言うなって・・一杯おごるぜ」

「おー!わりぃな・・・んじゃ・・・サッポロ黒生で♪」

「あ、オレ下向いちゃった!も一回撮ってくんない?」

ジ・・・エンド。

\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ>1人で大満足♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

引続き野外では。

「急げーーーもう始まってるぞー!」

歩兵が出るっつうから来たんだぜ!もう満席かよ!チッ!!

大佐!徹夜して良かったっスね!

 

え?もう全部、満車なのぉ~!! カンベンしてよぉ~!

 

「おいおいおい戦車で来ちゃったの?ダメだよ~、向こうに基地があるからそっちに止めて!」

「あ、マジっすか、路駐もダメっすか?・・・あぁダメっすか・・・」

 

ますます、おかしい方向へ。

もう天下一武道会は、どうでもよくなってきている。

ただミリタリーをUPしたいだけになっている。

申し訳ありません

歩兵だけに・・・・・・・ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

本日、二度目の

おはようございます。

あひゃひゃ♪

では早速、1人で盛り上がりの天下一武道会を開催します。

まず一回戦、歩兵VSうさ弟子

両者・・・一歩も譲りません!さぁ・・・・どうなるのか??

おっと、ここで何やら審判が近づいてきたもよー。

審判:うさ達人

「武器はダメです!反則負けですね」

歩兵「え????でもこれ・・・・取れないんですよ」

審判「認められません」

 

歩兵「・・うぅ・・・・・・・やだ!やだ!」(ダダこね状態♪)

その頃、野外では・・・・・・・・・・。

「あの~天下一武道会の会場はどこですか?」

「ああ、えーとね、あの角をガーっと行ってそんままダァーっと行ったとこや」

「・・・・・・・・・?」

 

どんどん、おかしな方向にいってます。。。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

おはようございます。

(寝たのが7:30で起きたら1:30でした)

それでは勝手にやらせていただきます。

え~、たかが歩兵1人なのにタイトルだけが大げさになってしまい

非常に後悔しています。

いったい歩兵はどんな相手と戦うのでしょうか。

ん~とまず、

はじめに、これは先日のトレッサ横浜の雑貨店で「畳」を買いました。

小物を乗せて飾るのにいいかなぁと思いまして♪(内容が違ってきてるよ)

ほらほら♪こちらの「うさちゃん達」も、いいでしょ♪ (だから戦いは?・・・・)

歩兵は現在、先日トラックにはねられ、未だ療養中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

(タミヤの歩兵がトミカのトラックにはねられた)

では予告編を・・・・・。

どーぞ。

歩兵VSうさ反則はダメですヨ!(審判が・・・)ペコVS歩兵

あれ?どうして

ペコちゃんがいるの?

タミヤVSトミカVSに・・・・不二家かよ。

 

なんか、睡魔が襲ってきたので少し寝ます(これも予定通りの展開だ・・・)

みなさま、良いGWをお過ごしください♪・・・Zzzzzzz。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

歩兵が1人、歩兵が2人、歩兵が3人・・・・・・・。

タミヤのHPを覗いたらパンドラの箱でした(笑)

イギリス歩兵セット ソビエト将校セット ドイツ航空機クルーセット

もう、歩兵の虜です。チョコチップクッキーの次に歩兵でしばらく元気でいられるwww

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

検問担当:歩兵「ん?怪しいトラック発見!ジンベエザメを輸送中、本部どうぞ・・・」

本部「検問歩兵に告ぐ、ただちにトラックを止め職務質問せよ!」

検問歩兵「(( ̄^ ̄ )ゞラジャ」

検問歩兵

「あの~スンマセン、ほんと急いでるところ申し訳ないんですけどぉ~

その、お荷物ぅみたいな・・・あ、ジンベイザメさんでしたか!ああそうですか、ちょっとだけ

調べさせてもらっちゃってもいいかなぁ、なんて、ほんとマジですみませんねぇ・・・」

 

輸送トラック:完全無視「(・・・水族館へ急ぐ為だ、仕方ない)」

検問歩兵「あ!ちょ、ちょ・・何するんですかぁあ~引いてるよね?これ引いちゃってるよね!」

 

検問歩兵「・・・・イタタタ!!!!!!・・お・・オレ生きてる?・・・本部~応答願います!」

検問歩兵「ほんぶぅう~応答願います!救急車呼んで、お願いだから」 

本部「・・・・了解・・・・・・・・・・・。(あいつは左遷だ)」

 

歩兵の苦労はまだ続く・・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する