昨日の、にゃーは珍しく3回もエサを食べにきました。

3回目のエサが足りなかったのか

居座っておりましたwww。

 

エサが空っぽになって

仕方なく毛づくろい・・・・www。

そして

おかわり、ちょーだいの視線(^_^;)・・・。

 

たらふく食べたら

満足げに

サッサと何処かへ行ってしまいました!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

yahoo、ペット広場にて

第一回「ほっかむりコンテスト」が掲載されていました。

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/40/detail/?page=1#photoContest

第一位もgoodなんですけど

 

私は第二位を見たとき、大笑いしたので掲載します!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

エサをたくさん食べたら、いつも何処かへスッと行くはずなのに

今日の、にゃーはウチでくつろいでおりましたw。

 

 

たぶん、ホットカーペットが暖かくて気持ち良かったのかもwww。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

Kappaさん、お待たせいたしました^^

にゃーは今日も元気ですよ!

 

 

たくさんエサを食べて

満足げに

毛づくろいをしています(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

先日、友人宅を訪ねて行ったら

カワイイ、ニャンコを飼っていました。

ベンガル・・・と、いう種類なんだそうです^^;

ソファの下に潜ったところをパチリ♪

名前は、コウチャン・・・・オスです^^

 

まだ1歳とちょっと・・・・・。

遊びたいざかりの、お年頃のようでした♪

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

雨が降っていたのにも関わらず、出かけようと玄関をあけたら

にゃーが待っておりました♪

(お天気が良い日だと窓からやってきます)

別に急いでなかったので、エサを与えて食べ終わるまで待ってから

お出かけをいたしました。

梅雨の時期は、何処で何をしているのか

気になります。。。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今朝もエサをあげたというのに

外出から帰宅したら

にゃーが待っていたwww。

お腹がイッパイなのか?少しだけ食べて、庭のイスの下で

眠そうにしている、にゃー。

 

ウトウト・・・・・・・・・・・?

 

でも警戒は忘れずに!w

 

しばらくして自分のお気に入りの場所へ移動してしまいました。

(不法投棄されたベッドの上www)

 

え?

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

完全にバクスイしてるぅ♪

 

そうか・・・・そんなに眠いのか(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する