今夜・・・保湿パックするw。

明日・・・通院・・・旦那様と午後にカフェで待ち合わせ。

例の古着屋さん、g.u、300円shopへGO!

日曜日・・・友人達とクリスマスぱーちぃw。315円で買ったサンタ衣装(女性用)で

カラオケで盛り上がる?予定&ストレス発散ナウwww。

月曜日・・・午後、友人とカフェで待ち合わせ・・・2人で、ささやかながら

居酒屋にて忘年会(サワーが半額www)私は大好きなカシスオレンジを。

友人は酒豪だから何杯飲むか・・・・不明www。

同じ週に、ひとりでフリータイムでカラオケに行く予定。

22日に、知人達と忘年会www。

アクティブな予定なんだけど、冬は寒くて動きが鈍くなるので苦手な私です。

ああ!!「カエルの王女さま」全部、動画で観ましたです!!感動でした☆

 

広告

リドリー監督と主演のラッセルクロウは

「グラディエーター」で大ヒットしました♪

同じタッグを組んで「ロビン・フッド」を制作!

何より歴女の私にとって

12世紀のロンドン塔、城、配役が着ているドレス

侍女の姿、村人の全てがドラクエと同じwww。

十分感動しました。

ケイトブランシェットは、いつも美しいですね~♪

13人の刺客ほど惨くなく

ヤマトに比べたら悲愴感はありません。

安心して観ていられます♪

「武士の家計簿」「相棒Ⅱ」

映画三昧は続きます♪

やっぱり映画館はいいですよね~。

私は2列か3列目の、ど真ん中で観ています。

丸でスクリーンを独占しているような気分に浸りたいのでwww。

さてさて・・・・明日は一年ぶりの美容院に行き

カットだけにするか・・・カット&パーマにするか迷ってますが

少しイメチェンをしたいと思っています♪(〃▽〃)

今日は、お休み♪

午後から、みなとみらいへお出かけ♪

「横浜美術館」・・・・・・・・

って、

ちがーーーう!!щ(゜ロ゜щ)

美術館をスルーして辿りついたのは

「三菱重工ビル」

定期健康診断の為、この中にクリニックがあるのです。

私の初☆有休休暇・・・・・オワタw。

窓口派遣も半年が経過すると

もれなく有休休暇がついてきますw。

最初の有休は明日・・・・初☆有休なのであ~る。

なんのための休みかと申しますと

「定期健康診断」

うぅうううう(i_i)

明日の9時から午後3:30まで何も

食べてはいけないのダ。

うぅううう(i_i)えっぐ。

全然、うれしくないし・・・・・・・・。

何が怖いって、体重測定が一番こえ~だす。

 

どんな仕事でも大変ですよね。グチグチ言ってた自分が悪いのか(?)

でも窓口を職員の方々が午前と午後を当番でやっていたのを

派遣の私がやっているわけで・・・・。疲労が、かなりきてたみたいです。

風邪がなかなか完治しないまま3週間目になり

先週の金曜から食欲が殆ど無く、ウィダーインゼリーばかり飲んでいました(^_^;)・・・。

ところが火曜の朝、起き上がろうとしたところ

回転性の、まめいが出てしまい仕事をお休みして内科へ。

栄養剤点滴250mをして食欲増進の薬を処方。

なんとか帰りに蕎麦が食べられました。

めまいが持続するものの、点滴が効いたので安心していましたが

水曜の朝、再び

めまいが・・・・・・・・・・(^_^;)・・・。お休みをして内科へ。

風邪が長引くと、そういう現象が起きるらしいです。

「前庭神経炎」または「良性発作性頭位めまい症」

この日は、栄養剤に加えて、抗めまい薬を混ぜて

点滴を500mしました。抗めまい薬も処方してもらい

こんどこそ!と、今日起きてみたけど

やっぱり・・・・めまい((((((((゜▽゜@)クラ・・・。

三度、500mの点滴。

抗めまい薬が2倍に増えました。

この季節の風邪・・・・鼻水&タンが、からむ咳が流行みたいです。

長引くと私みたいのような症状が出るので

みなさん、用心してください。

今日も安静に過ごします。

明日・・・・・・・・・・行けるかなぁ・・・・。

暑気払いの飲み会・・・・インターコンチなのに(問題はそこか!w)

 

記事を見てコメントする

 

金曜の帰りに内科に行きまして

土曜は安静にしていたのに

日曜は

38.8度の熱が出てしまいました。

平熱が35度ちょっとの私には

37度でもキツイのに(-◇ー;)!!

頭が

ぐるぐる~

天井が

ぐるぐる~

目が回るくらいツラかったです。

とにかくポカリ1.5リットルをガブ飲みしました。

(金曜~月曜にかけて1.5リットル・・・・・・・・4本)

熱が下がらないので

月曜はお休みを頂き、夕方やっとの思いで再び病院に行きました。

「点滴」注入!

やっぱり点滴って効果すごいですねw。

更に薬が増して

腸整剤、胃薬、下痢止めが追加。

なんとか今日は出社しました。

マスクだとメガネが曇るのでコンタクトで。

帰りに三度、病院へ。

引続き、風邪薬と、咳止め用の貼るタイプのシール薬が追加。

 

鼻水、ズルズルで

咳、げほ!状態です。

みなさまも冷房風邪に、ご注意ください。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

怒涛の6月・・・・・・3週間目に突入のyuminです。

相変わらず・・・・・窓口対応に追われています。

つか、役所に来る前に通知を読め!

通知を持参して質問されて

通知を読んであげて説明する、ていうか書いてあるとおり言うだけ・・・・・。

「ああ、そうですか」

頼むから、ちゃんと読めーーー!

読めーーーーーーーーーーー!

あなた、日本語読めないんですか~ヽ( ̄Д ̄*)

今週は、市からの通知が届く時期なので、そんな客が多かった。

 

そんなある夜・・・・右足の親指先が痛いなぁ・・・と思いながら見たら

パックリ切れていて血が出てました。

(え?なんで?)

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・どうして気がつかなかったんだろー。

イソジンをヌリヌリして絆創膏を貼ってたんですが完治しないので

仕事帰りに皮膚科へ行ったら

「ああ、これはキズぐちからバイ菌が入って化膿してますね」

 

抗生剤入りの軟膏&抗生物質薬4日分・・・・・・・・処方箋。

そして

花の金曜日♪

半袖を着ていった私が悪いのか、やけに冷房が冷え冷えだった。

お昼頃から喉が、だんだん痛みだし

午後から咳が出てしまう始末・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

(え?なんで?4月に風邪引いたばかりなのに)

仕方なく帰りに内科へ・・・・・・・・・・・・・・。

平熱が35度の私には36.5度は発熱なのダ(i_i)

 

風邪薬一式の処方箋。

 

薬剤師さんが

「昨日、抗生剤が処方されていますね~、でも飲み合わせは大丈夫ですよ♪」

「リラックマの、おくすり手帳・・・・・かわいいですね(* ^ー゜)ノ」

「お大事に♪」

 

ああ、この手帳ね。

 

これは近所の小児科病院の隣にある処方箋薬局で

「あの~、娘用のおくすり手帳が欲しいんですけどぉ」って言ったら

すんなり貰えたのだよwww。

本当はキティちゃんが欲しかったのに(^_^;)・・・。

いつの間のかリラックマに変わってたのねん。

また貰いに行きます♪

 

そんなわけで

カプセル抗生剤1・風邪薬4種類・痛み止めロキソニン1・安定剤1

カプセル抗生剤1・風邪薬4種類

カプセル抗生剤1・風邪薬4種類・安定剤1

就寝前

常時薬6錠

その他・・・・・ガーゼで抗生剤軟膏を患部に塗る。テーピング。

 

めんどくせーーーーщ(゜ロ゜щ)

 

薬漬けの週末・・・・・・・・|||||(。_ _)||||| 

 

月曜は婦人科へ不正出血のため、検査結果を聞きに行くので

遅れて出社です。

病院三昧の一週間です。

とにかく風邪を治さなければo(*≧д≦)o″

 

ぎゃぼぉおおん!

 

 

 

記事を見てコメントする