GWも

 

残すところ

 

あと2日ですね。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私のGWは

どこにも行かず、

 

寝て、起きてはの繰り返し。

または、ゾンビのように冷蔵庫へ向かい

何かしらを食べ

・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こんな姿で、また寝て過ごしています。

 

寝るのが一番!

(わ~い♪)

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

の・だ・め (カンタービレ)

 

じゃなくて・・・・・・・

 

ね・だ・め!

 

土日は、お休みです。

昨日は、起きたら12時でしたwww。

しかも、夕方も、うたた寝してたし。

 

更に日曜の今日は

起きたら、午後3時前でしたwww。

 

どんだけ寝てるんだよ、と思うけど

バクスイしなくちゃ

カラダがもたないと思ワレ♪

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

先週、風邪を引いて完治してから

早寝、早起きの習慣が自然に身についてしまいましたw。

 

これが・・・・・・・・・・・

いつまで続くか、わかりませんが

だいたい9時過ぎくらいになると

あくびが出てしまい

薬を飲んで横になると爆睡してしまいます。

 

一旦、明け方に目が覚めるのですが

7時くらいには完全に目覚めてしまうようになりました。

そして青汁&骨盤体操&ストレッチが日課に♪

 

それまで昼寝をして夜中まで起きていた自分の本来の姿は

どこへやら・・・・・・・・・・(-◇ー;)!!

 

現在、日光浴を心がけているので

その効果もあるのかも知れません。。。

これで、痩せられたらもっと、もっといいのになぁ~。。。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今日は日差しもポカポカ♪

早朝に目が覚めて、お洗濯をたくさんしました。ついでにベッドシーツまで洗って・・・お日様の良い匂い♪それでも時間はまだ朝の10時でした・・・・次は何をしよう・・・・お庭の雑草を少し取って、鉢植えの手入れを少し。先月、「むくげ」の挿し木をしたのですが5本の中で1本だけ新芽が出てきてくれていて、うれしかった。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。その後、唐辛子の実を収穫して洗ってから天日干しに・・・・・。ゴマ油につければラー油になりますし、オリーブ油に、唐辛子&にんにくと漬けてみようかと思案中!残りの唐辛子は乾燥させて、少しずつお料理に使用することにします。ちなみに唐辛子は、まだもう少し収穫出来そうなくらい実が紫からオレンジ・・・・そして赤色へと色づくまで待ってみることに♪これも楽しみのひとつ・・・・。

お部屋に置いてある観葉植物の手入れも済ませて、日光浴をしました。少し休憩をしてから自転車で散策へ・・・・。ほんのちょっぴり遠出してみました・・・・・お昼ごはんは、お気に入りの安くて美味しいランチタイムの中華屋さんで食べまくり。

なんだかんだで、帰りはすっかり暗くなってしまったけれど、良い汗をたくさんかいたし、運動も出来ました。

今週から、お天気が良い日には・・・日光浴をメインに運動しようと思います。

そう・・・・バナナダイエットでかえって体重が増してきてしまったこの身体を絞るのだぁあああ(笑)

ストレッチが日課だったのに、身体がいう事をきいてくれません(苦しくて・・・www)

最近、大きな変化がありました!

この何年間(ウン十年間)朝起きて・・・・・すぐにご飯を食べることが出来ないで珈琲がやっとだったりしていたのに、早起きが出来るようになってから、美味しく朝ご飯を食べられるようになりました。。。これは自分の中では大ニュースなんですwww。

一日3食をしっかり食べて(腹八分目でw)しっかり運動してぐっすり寝る!・・・・・・最終目標はコレですね。

その分、大好物のアイスの量を減量出来るかが課題です~~~~~(ノ≧□≦)ノ

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

巨人・・・・・・・・まっけちった(゜дÅ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

でも、ライオンズセールがあるから、ヨシとしよう(負け惜しみ)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

お陰様で安静にしていたせいか

熱が微熱に下がってきました。。。

引きつづき

今日も、安静にしていようと思います。

 

庭の手入れも気になりますが(゜□゜@;!

お洗濯も、掃除も気になるけど

お休みさせてもらっています。

 

おかゆさんは自分で作って食べています。

後は

ポカリをたくさん飲んで水分補給して寝ています。

TVは

日本シリーズしか見ていません(笑)

今日は巨人が圧勝でした。

やはり

東京ドームで胴上げかしら♪

そんな淡い期待をしながら中継を見ています。

阿部ちゃん、「最高ですね!」

まさか阿部ちゃんがラミレスの事を「ラミちゃん」と言うとは

思いもしませんでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・・。

残り2戦・・・・・・・・・楽しみです。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

ほとんど

寝込んでいます。。。。

 

おとといから

あれ?悪寒が・・・・と思いきや

やっぱし・・・風邪を引いてしまいました。

平熱35度台の私にとっては

36度以上になると微熱でありまして・・・・・・・・・

36.5~37.5度のあいだを行ったりきたりで

風邪薬とポカリをガンガン飲んで

ほとんど寝たきり状態であります・・・。

人ごみが多い場所に行ったせいなのか?

わかりませんが

この季節、非常に風邪が蔓延しているみたいですので

みなさまも、どうぞご注意を~。

ひたすら寝ます!

栄養と睡眠・・・・・・・・・これ大事ですね。。。

えっぐ・・・・・・・|||||(。_ _)||||

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する