untitled

untitled

untitled

untitled

どんだけ、グリーン系に

ハマッているのだろう・・・自分www。

でも、グリーン♪なう♪・・・・www。

広告

桜

スマホから撮ったので少しアップがぼけてますが(^_^;)・・・。

今年最後の見納めの桜です♪

こんなに近くから桜を眺められたのは今年で初めてで最後でした♪

また、来年お会いしませう♪

関東は先日から

一転して寒い日が続き、お天気も悪くて、先週末は、友人と

お花見の予定が、寒くてナシになりました。。。

じっくりお花見は出来なかったけど、車窓から見る桜、電車から見る桜で

今年は堪能しました♪

もう、散ってしまうのですね~。

↓コレは帰省先で撮った、満開の桜です♪

untitled

 

デンマークカクタスという花です、これはアップで撮ったのですが

本当は鉢全体に、綺麗な花を咲かせてくれます。

寒さに強く、水分もサボテン並みに強いです。

んが!あまりの私の育て方が雑過ぎて一昨年から花が咲かなくなりました・・・・Oz。

鉢変えをして、腐葉土を入れ替え、栄養をあげたら

また、見事に花を咲かせてくれるでしょうか。。。

今日は「赤」の気分だったので、懐かしく、スマホの壁紙にしました。。。

ホントは境雅人さんなんですがwww。

白も綺麗です♪

untitled

週末は朝寝が出来る唯一の楽しみで

たっぷり昼まで寝だめしていたのに

最近はリズムのせいか早起きのクセがついてしまい

夕方は、その反動で眠くなる(-◇ー;)!!

ヤバイ!ヤバイぞ!

そうなると夜中まで眠れなくなると思い立ち

昨日の日曜日はウォーキングに行きました。

公園の周りを

たった、1周歩いただけですけどo(*≧д≦)o″

帰りは遠回りをしてたら梅が咲いてました。

帰宅して携帯の機能にある万歩計を見たら

7000歩くらいでした(結果オーライwww)

梅は咲いたか~サクラは~まだかいな、ホイ♪

 

お姑さんの庭にて・・・・・・・・・・・・・。

 

あー、退屈~。~ヽ( ̄Д ̄*)

 

なぜ退屈だったのかと申しますとですね・・・・。

 

庭に植えてある「帝王ダリア」が電柱みたいに伸びてしまい

花と茎が折れないように息子&ダンナ様が竹を使って支えを作っていました。

私は、見ているだけで、ちょー暇だったので(笑)

菊の花をパチリしてきました♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

外出の際にご近所から時々、香ってくるほのかないい匂い♪

 

金木犀でした^^

 

~おまけ~

コンビニで新しいチロルを発見。

「きなこもち」は、もうお馴染みだと思うのですが

「焼ききなこもち」は初めて!

サクサクしていて美味でした。

見つけたら食べてみてくださいね~^^/

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する