untitled

 

untitled

 

untitled

 

東横線がひとつの時代が終わり、渋谷駅も変ったそうですなぁ~、

そんな東横線で行く、自由が丘♪

見て歩いて、ホッと一休みするときは、この英国風の紅茶専門店へ行ってます♪

そこだけ、えげれすのかほりなのダ♪

ティーカップに注がれる大好きな『アールグレイ』。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。至福の時間です♪

今、一番気に入っている、色・・・・それはグリーン♪

それは、昔の明菜ちゃんのアルバムジャケットを見てからダ♪

grrnn

完全に

ハマッテる・・・・・・・・・古着屋さん♪

スエード革のブーツは、お気に入りのグリーンコートにあわせて買いました。

オレンジ柄のワンピと、これから活躍してくれそうな、茶色のエナメルパンプス。

そして、〇ブサン〇ーランのパンプス♪

各・・・・・・・・・・・100円です・・・・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 

 

 

 

 

kiio

 

 

tiya

 

yl

ワンピその他

バッグ戦利品

ウエスタンブーツ

今朝、いつもの古着屋さんへ初めて開店前に、親友と並んで行ってきました♪

今日は値下がり日なのでーーす(〃▽〃)

争奪戦の中、以上の戦利品をゲットしました♪

せっかくフリマで着なくなった洋服を売りさばいたのに、またしてもクローゼットは

満タンですwww。。。

今、ノンシリコンシャンプーが話題ですね、帰省中も詰め替えて使用してたのですが

帰省から戻ってきたら・・・・・・・・・・隠してたのに息子達にシャンプーを全部使われてますたw。

がびーーん~ヽ( ̄Д ̄*)(最近、がびーんが多いなぁwww)

ロクシタンのローズが、きっかけで最近、ボディクリームも薔薇の香り♪

初めて使ったノンシリコンシャンプーの感想は、とにかく泡立ちがいいこと!

洗い流す時、きしまない!柔らかいのです~♪

抜け毛が少なくなったこと、髪にハリ、コシが出てきたこと♪ツヤツヤです。

従来のシャンプーの液体というよりゲルに近い感触です♪

本当に欲しいのは、「ブーケスト」なんですが(一番、バラの香りが上品です)

bu-kesuto 

 

初めて使用したシャンプーは↓コレです♪

ブルーリア   

 

こちらも、白バラの香り・・・・これが全部無くなってました。。。。。。。。\( TοT)/

 

昨日、お試しで「レヴェール」を使ってみたのですが、↑コレよりもっとハリ&コシがあるので

今日は詰め替え用とボトルを買って来ました♪

↓ハリとコシにgood!!

rv 

髪に合わせて種類もあります♪    

私は↓コレ!!

                                      

  

E383ACE383B4E383BCE383ABE7B791 

私は髪質が柔らかくコシが無いので、緑色のパッケージにしました♪

ヘアカラーの保護もしてくれるみたいです♪

そして、もうひとつハマっているのが

1016344_wl

顔、全身、ヘアーも使用出来る、韓国コスメ、アロエベラエキスです♪  

92%アロエエキス配合・・・・朝・晩コレだけです(-◇ー;)!!

お化粧する時は洗顔後、ヌリヌリしてBBクリーム⇒ファンデです。

かたつむりエキスのパックはまだ使用してませーーん(思い切りがつかないというか(^_^;)・・・)

とにかく、ノンシリコンシャンプー、いいですよん♪

ネイル

 

DSC_0045

材料は、すべて百円ショップで!

ネイルアート本も売ってます♪

最初は、出来るか自信がなかったけど、付け爪にアートするなんて興味が無かった

私には、自分でも驚きの、ハマリようですwww。

もちろん、自分の爪もアートしてます♪

付け爪は、柔らかい素材の80枚入りを使用しています。

どうしても、小指用の付け爪が余ってしまうので、何か使えないかなぁと思案して

ドリル(付け爪用)を買い、ストラップ用品を買い、アートした小指用の付け爪を

付けたら、可愛いかなぁと思っています。同じ百円ショップでもマニキュアの種類や

アイテムがいろいろなので、見て回るだけで新しい発見があり、楽しいです♪

なかなか更新出来なくているyuminです。

なのに大好きなカラオケは、頑張ってるyuminなのですwww。

大切だなぁと思える人との出会いって、長い人生では、なかなか無いですよね。

そんな中で去年の春に一人、そして暮れから今年にかけて、また一人と

運命的な方と知り合い、親友になれた事・・・・・友は宝ですね!

感性も生き方も趣味も似ている親友、着物好きな私ですが

来月は東京一日切符を買って浅草⇒東京神宮⇒明治神宮⇒表参道⇒時間が余ったら

着物&歴史大好きな私・・・・泉岳寺(忠臣蔵)に行って四十七士の、お墓参りをしたいのです。

もぅ一人の親友とは、カラオケはもちろん、お買い物などなど、池袋界隈でwww。

最近ハマッている、古着屋さんは、もう何度も通っては掘り出し物を見つけてます♪

「あ、このブランドが・・・・100円!」とか「300円」・・・・革のブーツを500円でゲットしましたw。

その安価な服のアイテムとして、必ず行くのが・・・・g.u!!メール会員になりましたwww。

それから、絶対やるまい!と思ってたミクシィ・・・・始めました。昨夜は、ついに

ツイッターまで、でびぅwww。どこまで出来るか楽しみですが、自分がフォローしないので

誰もフォローがありましぇん~(^^?))(((;^^)?まぁ、気楽に、ぼちぼちやります。

そんなこんなで。。。。もう2月かぁあ!早いなぁ・・・・。

毎日、携帯(スマホ)の壁紙の、堺雅人さんで癒されてる私、ファンクラブ検索してみようっとw。

あけまして

おめでとうございます。。。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

マイペースでこれからも少しずつ更新出来たらいいな、と思っています。

みなさんにとって良い一年でありますように(* ^ー゜)ノ

今日は実家に集合して、宴もして、私達だけ、早々と、おいとまして

旦那様は夜勤へ。

私はサティへ、ぶらりと行ってきましたw。