夏休み中の日曜日、凄い混雑の中、観たかった映画を満喫しました!アニメ、銀魂、完結編!もちろん最前列!思えば去年の暮れに、大奥を観た以来だった、oz。ヤッパリ映画鑑賞は楽しい!

image

 

呪文が書いてある人型お札を

勢いよく 血判し、押してみる!

 

「いでよーーー!式神ーーー!」

 

 

かっこよく登場かと思ったら

 

 

 

 

ピンポーン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

「銀さん・・・・これインターホンですよね・・・by新八」だってw。 

 

恐るべし!

外道丸!

 

アニメ銀魂は最終回になったけど

少年ジャンプ連載は続いてるし

毎週月曜6時から「よりぬき銀さん」として帰ってきたから♪

明日はダッシュで帰宅して見るんだから♪ 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

そういえば

映画「銀魂」のエンドロールで

主役

坂田銀時>杉田智和

神楽>釘宮理恵

新八>坂口大助

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、有名な声優さんの名前が出てたんだけど

エリザベスは

「そこらへんにいたおっさん」

と、記してあった。

誰だよーーーー。

そこらへんにいたおっさんって

誰ーーーーーーーー?!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

え~、昨日は強行突破の予定と

ま逆な一日を過ごしたyuminです(笑)

 

土曜日、次男が神奈川県大会サッカーの試合で

第一試合に勝っちゃいました>『・・う・・・うそ・・マジでか・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

いや~、まぐれだよ・・・・運が良かったんだよ。

 

そう思っていたら

次男からメールが。

「勝ったよ!」

 

第二試合も勝っちゃいました>((((((((゜▽゜@)クラ・・・

・・・・・県内・・・・・・ベスト8。

もー、いいよ、十分だよ。よく頑張ったよ。

 

来週水曜日は修学旅行なんですが

顧問の先生が、かなりテンションが上がっているらしく

サッカー部だけ旅行中は、4時起床で朝連を行なうと決まったらしい。

エンジョイするはずの修学旅行が、過酷なスケジュールになってるよ(-◇ー;)!!

もはや、楽しみなはずの旅行が、全然、楽しめなくなってるよ(-◇ー;)!!

次男が必死こいて試合をしていた最中

私は桜木町で、かなりエンジョイして過ごしていました(笑)

 

 

神奈川県内で一番上映数の多い「横浜ブルク13」

 

 

 

スクリーンが超デカイんですけどぉおお!

座席が超座り心地がイイんですけどぉおお!

 

「映画アテンダント」という、おねーさんが、めっさキレイなんですけどぉおお!

 

そして・・・・映画「銀魂」を観に来ている客層が

若過ぎる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(当たり前だけど)

私と同年と思われる人がいたけど親子連れ(当たり前だけど)

会場を見渡したけど

年配で、独りで、観に来ている人は

私だけだったかと思ワレ。

しかも隣は、小学生3人組みだった(O.O;)(oo;)

 

映画が終わってエンドロールが流れても誰も席を立たない。

銀魂ファンは、みな知っている・・・・。

絶対、何かしらの、おまけがあることをwww。

爆笑だった!

映画「銀魂」最高だったよ~。

主題歌、DOESの「バクチダンサー」も良かったよ~♪

(この前、Mステーションに出て歌ってた)

 

TVアニメ版、DOESの「修羅」

 

(DOESの「曇天」も同じく銀魂で流れました)

 

え~、私のエンジョイで話がそれましたが

次男の第三試合は来週の日曜キックオフです!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

「銀魂」キャラ・・・・・・・・・エリザベスが期間限定で

twitterで呟いているのを発見www。

http://twitter.com/eli_ossan

 

そして、エイプリルフールにちなんで

劇場公式サイトでは

新八が主役になっていたwww。

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/

 

え~っと・・・・

エリザベスとは、桂の相棒ですwww。

中身は、おっさんが入っていますwww。

怒ったら、めっさ怖いですwww。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

先月から見逃していたんですけど

この間、違う番組が放送されていた・・・・・あれ?おかしいな。

ああ、春だから4月からまた放送されるよね♪

な~んて、タカをくくってたら

「銀魂」3月25日で終わってたよぉおおおお!

ええええええーーーーーーーーー!

すんごい、ショックだった・・・・・・・・Orz。

なんだかんだで4年間=201話まで放送してたんですね~。

(でも4月10日月曜6時から「傑作選」を放送するらしいです・・・やった♪)

 

まー、映画化したから

絶対に観るけどね!

 

 

銀さん、新八、神楽、桂、近藤、土方、沖田、高杉、坂本、・・・・

いろんなキャラ達・・・・もう見れないと思うと寂しいな。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

アニメ「銀魂」にて

ボイス付きフィギアを先日買いました!

ヨドバシでw

これらのキャラは現在ではなく若かりし頃のキャラを

ボイスにしたモノです。

アニメをみていないもしくは読んでいない方々には

何がなんだかわからないと思います・・・。

 

↑沖田総吾(沖田総司)

真選組・・・・土方をけり落として副長を夢見ている(?)

声優:鈴村健一さんです

主な声(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:アスカ役、仮面ライダー竜王:リュウタロス役、マクロスなど)

ボイスは「てめ~なんでひとんち来てんだぉよ~」(土方に対して言っていると思われwww)

 

次は

 

↑桂小太郎(桂小五郎)

攘夷党のリーダーであるw

通称の呼び名:ヅラ

誰に聞かれても何に変装しても「桂だ!」と言うwww

声優:石田彰

エヴァのカヲルの役で有名♪・・・ガンダムSEEDシリーズアスラン・ザラ役、NARUTO我愛羅役、その他洋画)

ボイス「銀時・・・・お前は変わってくれるなよ・・・」

幕末戦争で一緒に闘っていた頃の桂であります。

 

 

主人公の坂田銀時が出てくるのはいつのことだろう・・・・o(*≧д≦)o″

そしてボイスはなんて言うんだろ~(ワクワク♪)

 

アニメもジャンプでも

「~の巻 」が長いのと面白いのが有名なんですが

今までで一番面白かった

タイトルベスト5を明記します。

(ええ、ただの自己満足ですけど、何か?)

 

ベスト5

「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」

ベスト4

「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」

ベスト3

「天然パーマに悪い奴はいない」

ベスト2

「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」

べスト1

総集編なので一番長いです!

「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッ、なんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?」とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!」

 

・・・・・・・・以上でした・・・・ああ~自己満足♪

 

 

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する