答えは渋谷駅構内の一部です☆彡ハチ公出口は、わかりました、東横百貨店も、わかりました、その他は、わかりませーん!(゚д゚)迷子になりそうなくらい様変わりした渋谷駅は、深すぎる!

image

 

untitled

 

untitled

 

untitled

 

東横線がひとつの時代が終わり、渋谷駅も変ったそうですなぁ~、

そんな東横線で行く、自由が丘♪

見て歩いて、ホッと一休みするときは、この英国風の紅茶専門店へ行ってます♪

そこだけ、えげれすのかほりなのダ♪

ティーカップに注がれる大好きな『アールグレイ』。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。至福の時間です♪

関東は先日から

一転して寒い日が続き、お天気も悪くて、先週末は、友人と

お花見の予定が、寒くてナシになりました。。。

じっくりお花見は出来なかったけど、車窓から見る桜、電車から見る桜で

今年は堪能しました♪

もう、散ってしまうのですね~。

↓コレは帰省先で撮った、満開の桜です♪

untitled

なかなか更新出来なくているyuminです。

なのに大好きなカラオケは、頑張ってるyuminなのですwww。

大切だなぁと思える人との出会いって、長い人生では、なかなか無いですよね。

そんな中で去年の春に一人、そして暮れから今年にかけて、また一人と

運命的な方と知り合い、親友になれた事・・・・・友は宝ですね!

感性も生き方も趣味も似ている親友、着物好きな私ですが

来月は東京一日切符を買って浅草⇒東京神宮⇒明治神宮⇒表参道⇒時間が余ったら

着物&歴史大好きな私・・・・泉岳寺(忠臣蔵)に行って四十七士の、お墓参りをしたいのです。

もぅ一人の親友とは、カラオケはもちろん、お買い物などなど、池袋界隈でwww。

最近ハマッている、古着屋さんは、もう何度も通っては掘り出し物を見つけてます♪

「あ、このブランドが・・・・100円!」とか「300円」・・・・革のブーツを500円でゲットしましたw。

その安価な服のアイテムとして、必ず行くのが・・・・g.u!!メール会員になりましたwww。

それから、絶対やるまい!と思ってたミクシィ・・・・始めました。昨夜は、ついに

ツイッターまで、でびぅwww。どこまで出来るか楽しみですが、自分がフォローしないので

誰もフォローがありましぇん~(^^?))(((;^^)?まぁ、気楽に、ぼちぼちやります。

そんなこんなで。。。。もう2月かぁあ!早いなぁ・・・・。

毎日、携帯(スマホ)の壁紙の、堺雅人さんで癒されてる私、ファンクラブ検索してみようっとw。

年末に負けないくらい

年始から多忙が続いているyuminです(^_^;)・・・。

やっと更新することが出来ました(ホッ)

1/15、人生初、ミュージカルを堪能してきました。

「サウンド・オブ・ミュージック♪」

思えば、中1の頃に映画を観て感動した記憶がある、

ジュリーアンドリュース主演の名作。。。

前列から2列目というせいもあってなのか

本当に感激してしまいました!

そして

今日は久しぶりに自由が丘へGO♪

紅茶専門店で、まったり♪

棚に飾ってある お皿をよ~く見たら

ザ・マリッジ・・・ナンチャラカンチャラ・・・・

プリンセス・ダイアナ・・・・え?

ダイアナ妃、結婚記念のお皿でした\(゜_\)(/_゜)/

次回は春に第二回目のミュージカルへ行くことに決まりました。

その名も・・・・・・・・・・・

「美女と野獣」

♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

新しいこと、たくさんです。

年末年始のお休み中、ダンナ様とお出かけできる日が

今日しかない為、早々と新年気分で

着物を着ました♪

お出かけ先は、元町~中華街へ(* ^ー゜)ノ

夕食は、四川料理の刀麺:坦々麺を頂きました。

さすが四川の坦々麺は辛い~!でも美味しい~!

(京華樓:KYOKAROU)

さて、明日からボチボチと年越しの準備をしますか・・・。

↓お着物の着こなしは、豆ちゃんとは比較になりません(^_^;)・・・。

着方も、帯の結びも自己流だしw。

はずかちぃですが、いちおーUPをば♪

職場の中に図書館があって

非常に助かってます♪

読書の秋なので歴史満載いや万歳♪

一部、鉄子的な本もありますが(^_^;)・・・。

後半の2冊は、ついつい買ってしまいましたw。