最近、無料動画で「勇者ヨシヒコ」に、こっそりハマッてるyuminです(いくつハマッてるんだw)

女優さんで好きな方は「天海祐希」さんなんですが、再びかつて放送されてた「BOSS」「2nd」

を、見てました。。。。何気にググッてみたら、来春スペシャルドラマ主演じゃないですか~♪

「女信長」・・・・・・・・・明智役は「BOSS」で共演した玉山さん・・・・(〃▽〃)

今年放送予定が延期されたそうで。でも、歴女の私にはたまりませんです♪

ちなみに「BOSS」のキャッチコピー・・・「さっさと逮捕して、遊びに行くわよ」

「2nd」・・・・・・「事件は終わっていなかった」「ただいま。事件だから。」

彼女主演の「カエルの王女さま」見てないんですぅ(i_i)再び玉山さんと共演w。

もうひとつ、ハマッていることが・・・・www、次回カキコしまーーーす♪

☆昨日から、無料動画で、見てまーーーす☆

やっぱ元トップスターだけあって、踊りもしなやかでかっこよく、歌も一流ですね!

広告

テレビドラマ主演だけでなく、映画主演も、目白押し!堺雅人さん!

ますます、寒くなりましたねー!

冬が苦手なyuminです。

ブログから、しばらく遠ざかってた間に

趣味がひとつ増えました♪

カラオケです(笑)今のカラオケって自分の動画も撮れてアバターも作れて

ブログのように自分のお部屋が作れるんです(-◇ー;)!!

現在は仕事をしていないので、自分が歌った動画をUPして公開しています。

フレンドさんも増して、充実しています。ひとりで平日フリータイムなどを利用して

行ったり、旦那様と一緒に行ったりして熱唱してますwww。

最近、変った事は携帯をスマホにして壁紙を、堺雅人さんにした(そこまでするか!)

ミクシィを始めた・・・・・自分でも驚いてます。でもなかなか、つぶやく事が無くてw。

しかし、スマホでメールって・・・・慣れないから時間が、かかりますwww。

全然、使いこなしてない&アプリもほとんど利用してない・・・何故、スマホにしたのか?

好きな女優さん、天海 祐希さんがドラマ「BOSS」で使用していたから・・・(-◇ー;)!!

ストラップも同じでーーーすwwwww。「BOSS2nd」も面白かった。えへへ♪

 

さっき、先週から見逃していた

「ブラタモリ」を見た!

面白かった~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・。

 

来週は「品川」みたい・・・・。

 

タモリって、何でも知ってる!

知識が豊富!

バラエティ番組より、楽しかったよ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

来年、2010年の月9に

「コードブルー」が還ってきます!

http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/topics/16.html

主演や共演者も変わらず

主題歌もミスチル「HANABI」の、まんま♪

ただ、新しいドクターとして椎名桔平さんが加わります!

 

みんな、どんなふうに成長しているのか

今から楽しみ^^

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

来年から始まる大河ドラマ

「龍馬伝」・・・http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/

(ブログパーツもあるよ~)

予告編を見たけど、けっこう良かった♪

脚本は

HERO

ガリレオ

海猿

などを手がけた福田靖流さんなのダ♪

福山さん演じる「龍馬」が、どんなふうに成長していくのか楽しみダ♪

 

モックン主演の「坂の上の雲」も昨日、第一回を見たけど

こっちも良かった!(司馬遼太郎作)

 明治時代を雰囲気だけでなくセットも、迫力満点で大掛かりで見ごたえあり!

よく再現出来ているな~と、思った。

 

いまのところ、NHKではこのふたつかなぁ~。

いや、サラリーマンNEOは、別格ですけどwww。 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

目が覚めるような曲を紹介してください。

 

先日、新しいドラマの主題歌になっておりました。

キムタク主演の「MR BRAIN」でございました。

懐かしさと共に若い頃のヴァンヘレンが、勢いよくジャンプする場面が忘れられません。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する