第1話から見ています♪

その中でも3話が好き♪

日産ノート・・・・・・・低燃費が、わからないハイジとおじいさんwww。

 

ハイジが何度も「低燃費ってなーに?!」って叫ぶもんだから

おじいさん・・・・「頭痛い・・・・」と言うシーンが最高にオモロいですwww。

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

・・・・・・・「いいちこ」(焼酎)ですね!

(九州では有名www)

そのCM曲がいいなぁ~と思っていたら

ビリーバンバンの曲だったんですね。(昭和フォーク世代しか知らないかもw)

なんというか、独特の叙情詩たっぷりな感じで。

 

 

 その曲を

坂本冬美がカヴァーして歌っているのです。

今夜のレコード大賞でも歌っていました。

 いい歌だなぁ~。

 

あ、ちなみに今年のレコード大賞は

エグザイルでした・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)・・・・2年連続ですね。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

ヤターーーーーーー♪

 

ソフトバンクの「お父さんの声が出るストラップ」を頂きました。

某SHOPで(笑)

しかも新規購入してないのに(更に爆)

どこの店か・・・・

いえねー・・・・いえねーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

大人計画に入りたいです・・・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

阿部サダヲさん、大好きです。荒川ヨシヨシもイイ味出ています。

バンド名は「グループ魂」・・・・一昨年か3年前かな?

NHK紅白に出て「君にジュースを買ってあげる」を歌いましたね!w

そんなグループ魂ですが

九九さんから教えていただいた、おススメをご紹介します!

しばらく・・・あの「言葉」が止まりません。

なんの言葉か?・・・言えません(笑)

(聴けばわかりますwww)

 

そして・・・・・

 

そんな九九さんに

お礼と感謝を込めて

ヨシヨシのCM特選を・・・・・・・。

【追記:ヨシヨシinカロリーメイト】

 

このシリーズがバカ受けでございます♪

ヨシヨシの良いところ満載ですね!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

浅田真央ちゃん、かわいいですよね!スケートでは応援しています☆

お姉さんの舞ちゃんも美人ですよね。

このCMではカメラの性能よりも

真央ちゃんと同じくらい応援している芸人さんが出ていて

初めて見た時、

笑い転げてしまいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

そうです!ハイキングウォーキング、ミスター鈴木ックスこと

Qちゃんでございます!

なんか、キモカワなんですよー。

 

何回見ても笑えます。

そして真央ちゃんの「ひょえ~」の顔も微笑ましいです☆

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

「ぷっちょ」のCM

 

 

モデル編+スケ番長編

個人的にスケ番長編が好みだったりしますw

 

 

校長編もあるからしてw

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

琢磨選手のCM・・・・・久しぶり。

今までのCMの中で一番、元気でテンションが高いような気がします。

 

Gillete

 

我が家の男性陣に、買ってあげようと思た^^

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する