現在・・・・・・捻挫&湿布生活中のyuminです(外出は控えてますが元気ですw)

 

いきなり飛び込んできたF1ニュース!

シューマッハが復帰した!o(*≧д≦)o″

 

応援していた佐藤琢磨選手がF1シートを失って・・・・・

シューマッハが引退して・・・・・・・・・・・・・

F1が全然面白くなくなって・・・・・・・・・・・

一昨年からは、全くF1をTVで観戦しなくなってたのに。

まさか

彼が復帰するとは思ってもみませんでした\(゜_\)(/_゜)/

しかも

赤色ではなくて

銀色のマシン(メルセデス)

マッサは去年、頭部に重症をおった事故を起こしてたんですね(知らなかった)

この師弟関係の2人の復帰で

今年は、大いに盛り上がることでしょう♪

***************************************************

今季からF1世界選手権にフルタイム参戦するBMWザウバーの小林可夢偉(23)が2日、スペインのバレンシアで行われている合同テストの2日目に参加し、初ドライブでいきなり2番目に速いタイムをたたき出した。

yahooニュースより抜粋
***************************************************

 

中島くんより、小林可夢偉くんのほうがイイ仕事してますね~^^

 

悔しいけど、佐藤琢磨選手のF1復帰&勇姿を見るのは絶望的かな・・・・。

 

さてさて・・・・・・・・シューマッハは

銀色の皇帝になれるんでしょうか。 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一言・・・・・・・・・・残念だ~。

今年はトロロッソのマシンで活躍が見れると思って楽しみにしていたのに。

一番ショックなのは琢磨選手本人でしょう。

合同テストでは速いタイムを叩きだしていたはず。

だけど選手は速いだけでなく

どれだけいろんな企業のお土産を持って来れるかどうか、そこも問題~。

F1の世界は厳しいです。

今年もシートを失ってしまったらF1を見る楽しみが激減してしまいます。

うぅーーーーーーーーーーーーーーーぐやじぃなぁ(゜дÅ)

 

このままF1浪人を続けるのか?

まだ今季に間に合うようにどこぞのチームと交渉しているのか

未だ情報が無いのでわかりません・・・・・・。

跳ね馬と、マクラーレンだけのチーム争いに、そろそろ飽きてきました。

もっと面白いチームが出てこないものでしょうか。

レギレーションもどんどんつまらない規律になってくるし。

F1ファンあってのモータースポーツを忘れないで欲しいなぁ・・・・・・。

と、今夜はボヤいているyuminでした~ヽ( ̄Д ̄*) 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

17日~18日にかけてスペインカタロニアサーキットにて

テストが開催されるもよー。

 

期待してます!

 

ガンガレ~琢磨~♪

 

つか、15日のトークショーで日本に来てからすぐにスペインへ飛ぶ事に

なるのねん・・・・・大変だなぁ~(゜□゜@;!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

Race
  Driver Team Laps Time
1 L.Hamilton McLaren 56 1:31'57''403
2 F.Massa Ferrari 56 1:32'12''328
3 K.Raikkonen Ferrari 56 1:32'13''848
4 F.Alonso Renault 56 1:32'15''773
5 N.Heidfeld BMW 56 1:32'26''326
6 R.Kubica BMW 56 1:32'30''622
7 T.Glock Toyota 56 1:32'39''125
8 N.Piquet Renault 56 1:32'54''048
9 S.Vettel Toro Rosso 56 1:33'01''742
10 D.Coulthard Red Bull 56 1:33'12''245
11 R.Barrichello Honda 56 1:33'22''464
12 K.Nakajima Williams 56 1:33'28''250
13 S.Bourdais Toro Rosso 56 1:33'28''860
14 M.Webber Red Bull 56 1:33'29''825
15 N.Rosberg Williams 55 1:31'59''552
16 J.Button Honda 55 1:32'02''481
17 G.Fisichella Force India 55 1:32'50''681
  H.Kovalainen McLaren 49
  A.Sutil Force India 13
  J.Trulli Toyota 2

 

面白くなーーーーい!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

上位での波乱万丈なレースを期待していたのにぃ!

結果だけで観戦はしませんでした・・・Orz。

残り少ないでレース。

でも跳ね馬にきてまだ1年目のライコネン♪

来季が楽しみです(もう来季の予想・・・www)

 

【追記】

ライコネンは2年目でございました。

すんません!

琢磨選手しか眼中にありませんでしたwww

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子に続いて第2子は女の子♪

琢磨選手、(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

おめでとう♪母子ともに健康で何よりです。。。

 

そして・・・・・・・・そんな私は、

今年も琢磨ファンクラブ・ミーティングに当選いたしました!

今年は昨年より盛り上がりそうです♪

ワクワク~。。。

 

琢磨選手に差し上げる

プレゼントが急遽、変更になりそうな予感が♪~( ̄ε ̄;)

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今年も、また琢磨選手に会えます!

本日、ファンクラブからmailが届きまして

東京会場が当選いたしました!

やったぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

今年は何をプレゼントしようかな~。

 

また至近距離で握手が出来るかな~。

 

一年に一度のお楽しみでございます♪

 

顔見知りの方々と

会えるかな~♪

それも楽しみのひとつでございます!

 

琢磨選手のトークも楽しみですが

今年こそ抽選で何でもいいから

当たらないかなぁ・・・(^_^;)・・・。

 

と、いう自分勝手に夢心地の夜を過ごしていますw

 

【追記】

私らは電車で行ける近さを考えると北海道から、沖縄からと各方面から

わざわざ飛行機、新幹線を使用して来られる方や、ご家族(小さいお子様まで)

それで参加をするファンもたくさんおられます。。。

そんな方達を思うと、首都圏にいる自分は恵まれているなぁ~と思う時があります。

イベントと一緒にディズニーに行かれるご家族もいたりして・・・・お子様の為に、とか。

とにかく、頭が下がる思いがします!

今年も無事故で楽しいイベントが開催されます事を!

そして、みんなが大満足するイベントになれますように!

楽しく盛り上がりたいと思います!

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、結論は先延ばしですか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

二人とも、良い走りしていましたものね~。

ところで

ベッテルくんなんですが

前回の決勝GPで優勝したとはいえ

そんなに高く評価するほどのものとは云えないと個人的には思っています。

もっと今の場所で学ぶことが、たくさんあるんじゃないかな。。。

過去の英雄がみなそれを学んで経験を積んで高みを手に入れたように。。。

元F1ドライバーの

重鎮ブラバムもスイスで

インタヴューで、

同じような事を申しておりました。

それまでのベッテルくんは荒削りな走りでここまで頑張ったんだから

いきなり上へ上へ行くのは・・・・どうなんかな~と思います。

レッドブルへ→跳ね馬へ→!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

そんなウワサがまことしやかに流れている。。。

チャンスとなって成功すれば良いけど、なんだこんなものか!と

思われたらポイ!の世界ですからね~

でも、そんな事あったっけ?と昨日の記事を忘れ去るような言葉が出るのも

この世界の特徴でもあります。過酷な世界だ!w

このまんま頑張っていれば

ひょっとしたらシューマッハみたいになるかも知れない(もしも、ですが)

そんな可能性は秘めている選手かなぁ~と思っています。

 

もうひとつ、個人的に思ってるのですが

キミ・ライコネンをワールドチャンピオンにさせてあげたい!

孤高のドライバーまたは酒癖(跳ね馬に来て治ったのかな)の悪かった

彼をひのき舞台にたたせてあげたいと密かに思っています。

 

逆に今年のハミルトンの勢いは、どうしちゃったんだろー。

アロンソが離れた事でバンザイではなかったの??

最近は、危なっかしい、みんなから非難される走りをしている様子。

焦っているのかな・・・・・。

ハミルトンパパ、今年からピットにいなくてもいいんじゃないかと・・・orz。

 

去年は引き継ぎもあってマシンは有利だったけど

「今年からは違うのだよ・・甘いな・・(ふふふ)」

アロンソが、そう思っているかは彼のみぞが知る!ですな・・・。

そんなふうに感じている私でございます。

 

 HONDA・・・・・・今の体制では、何も申し上げることはございやせんw

 

そして今年の富士(日本GP)、大丈夫なんかな~、

少しは道路もバスのピストン輸送も改善したのかな~。

 

 

とにかく、ファンにとっては琢磨選手の朗報を待つべし!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する