やっと観に行けた!

職場の女の子は3D映像の映画館で2回も観に行ったらしい(-◇ー;)!!

でも、私が行った109シネマズは・・・・・残念ながら3Dは上映されてないのダ。

ポイントが貯まったので無料だったし

本当は3Dで観たかったけど

109シネマズで我慢、我慢。

 

観た感想♪

3Dじゃなくても映像がキレイで良かった!

(て、事は・・・・・3DならもっとキレイなのかΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ )

アリス役の子が

物語の挿絵の絵にソックリで、とっても良かったです♪

全体的に挿絵に近い映像で最高に面白かったです♪

ジョニー・デップも最高!

さすがティム・バートン監督だなぁ~と思いました。

 

赤の女王役・・・・・ヘレナ・ボナム=カーターは、監督と結婚してるんですね~(゜□゜@;!

(どおりで監督作品の常連だと思った♪)

白の女王役・・・・・・アン・ハサウェイは、どこかで観た・・・・と思ったら

「プラダを着た悪魔」のヒロイン役だったんですね~♪

ハートのジャック役・・・・・クリスピン・グローヴァー

ん?この人も、どこかで観た・・・と思ったら

バック・トゥ・ザ・フューチャーでマイケルJフォックスのお父さん役してたじゃん!

チャーリーザエンジェルにも出てたじゃん♪

 

時間があれば

3D映像で、もう一度観たいです!

 

満足、満足~!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

 

え~、昨日は強行突破の予定と

ま逆な一日を過ごしたyuminです(笑)

 

土曜日、次男が神奈川県大会サッカーの試合で

第一試合に勝っちゃいました>『・・う・・・うそ・・マジでか・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

いや~、まぐれだよ・・・・運が良かったんだよ。

 

そう思っていたら

次男からメールが。

「勝ったよ!」

 

第二試合も勝っちゃいました>((((((((゜▽゜@)クラ・・・

・・・・・県内・・・・・・ベスト8。

もー、いいよ、十分だよ。よく頑張ったよ。

 

来週水曜日は修学旅行なんですが

顧問の先生が、かなりテンションが上がっているらしく

サッカー部だけ旅行中は、4時起床で朝連を行なうと決まったらしい。

エンジョイするはずの修学旅行が、過酷なスケジュールになってるよ(-◇ー;)!!

もはや、楽しみなはずの旅行が、全然、楽しめなくなってるよ(-◇ー;)!!

次男が必死こいて試合をしていた最中

私は桜木町で、かなりエンジョイして過ごしていました(笑)

 

 

神奈川県内で一番上映数の多い「横浜ブルク13」

 

 

 

スクリーンが超デカイんですけどぉおお!

座席が超座り心地がイイんですけどぉおお!

 

「映画アテンダント」という、おねーさんが、めっさキレイなんですけどぉおお!

 

そして・・・・映画「銀魂」を観に来ている客層が

若過ぎる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(当たり前だけど)

私と同年と思われる人がいたけど親子連れ(当たり前だけど)

会場を見渡したけど

年配で、独りで、観に来ている人は

私だけだったかと思ワレ。

しかも隣は、小学生3人組みだった(O.O;)(oo;)

 

映画が終わってエンドロールが流れても誰も席を立たない。

銀魂ファンは、みな知っている・・・・。

絶対、何かしらの、おまけがあることをwww。

爆笑だった!

映画「銀魂」最高だったよ~。

主題歌、DOESの「バクチダンサー」も良かったよ~♪

(この前、Mステーションに出て歌ってた)

 

TVアニメ版、DOESの「修羅」

 

(DOESの「曇天」も同じく銀魂で流れました)

 

え~、私のエンジョイで話がそれましたが

次男の第三試合は来週の日曜キックオフです!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

やっと週末!

明日は、お昼まで寝る!!!!

 

起きたら、支度して

桜木町の「横浜ブルク13」(映画館)へGO!

午後2時頃・・・「銀魂~紅桜編~」を観るのだ♪

午後4時頃に映画館を出てダッシュ!

午後4時30分頃・・・・かかりつけの病院へ

地下鉄でセンナン(センター南)へ移動!

つか、勤務先もセンナンなんですけどねぇ

昨日もセンナン、明日もセンナン・・・・週末もセンナン・・・・みたいなwww。

「109シネマズ」(映画館)へGO!

午後6時頃・・・「アリス・イン・ワンダーランド」を観るのだ♪

 

横浜ブルク13で2本観ても良かったのだけど

109シネマズのブルーカードを持っているので

いつでも千円で観れる特典があるのです。

しかも、今回は「銀魂」が上映されてなかった。。。。\( TοT)/

そんなわけで映画館をハシゴすることに(笑)

 

午後8時頃には、帰宅出来ると思ワレ♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

最近、よく流れているディオールの香水のCM・・・・・誰かと思ったら

シャリーズ・セロンじゃないか(゜□゜@;!

 

2001年:キアス・リーブスが相手役だった映画「Sweet November」では

余命11ヶ月の役で、主演を演じ・・・・エンヤの挿入歌とピッタリあっていて

とってもいい映画だった。可愛いい女優さんだなと思ってた。

その彼女が、体当たりで演技した映画「モンスター」では

役作りのため、10キロ以上も太り、ほぼノーメイクで挑んだ大作!

実在の殺人犯の役だった・・・・・・・・・・。

これがあの可愛かったシャリーズ・セロンなのか?と思うほどの変貌ぶりに驚いた。

(アカデミー主演女優賞、ゴールデングローブ主演女優賞を獲得)

あれから数年、彼女の映画は見てなかったけれど

去年、映画「ハンコック」でウィル・スミスと共演して、チャーミングな彼女の姿をスクリーンで見た。

 

そして、今年・・・・ディオール渾身の新作として出した香水「ジャドール」のCMで

見事なプロポーション姿を披露したのであ~る♪

この香水・・・・どんな香りだろ~。

気になるなぁ~。

ああ、また物欲が・・・・(笑)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今日は、お昼近くまで寝ておりましたw。

午後からダンナ様を誘って、いざ!地下鉄へGO!

向かった先は、センター南駅>港北東急>109シネマズへ。 

 

映画「This is it 」のチケットを買って上映時間までマックで暇つぶしw。

食べきれなかったポテトを持ち込もうとしたら映画館スタッフから「持ち込み禁止です」と言われ。

(館内で売っているポップコーンや飲み物はOKなのに(゜□゜@;!)

ふところに隠して持って入りました。スタッフの方、ごめんねw。

(良い子はマネをしないでねw)

スクリーンいっぱいのマイケルは50歳と思えない、ダンスのキレも衰えもない

とっても素敵な姿でした。

たくさんのヒット曲をリハーサルステージで披露してくれたけど

Human Natureを歌ってくれたのが感動でした!

(学生の頃から、このバラードは大好き)

見に行って良かったと思います♪(上映期間:間に合って良かった~)

 

映画の余韻に浸りながらタリーズで休憩。

カップがX'masバージョンになっていました^^

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

今日は、次男が部活がなかったらしく

制服にあわせて着るカーディガンが欲しいと言うので

午後からセンター南(市営地下鉄)へ、お買い物に行ってきました。

その後、マックで休憩して

 

次男は「先に帰るから何か見るか、楽しんでくれば?」と言うので。

お言葉に甘えて楽しんできました。

そう、しばらく見てなかった映画を堪能♪

 

しかも時代劇が見たかったので

「バラッド~名もなき恋のうた~」=草なぎ剛主演か?

「カムイ外伝」=松山ケンイチ主演か?

少し悩んだすえ

「カムイ外伝」に決定!

忍者だよ~!チャンバラだよ~!

漫画のように素早い動きはCGで・・・・・^^;

それでもけっこう楽しめました。

ネタばれはしたくないのであらすじはナシで。。。

私は満足しましたよ~。

脇役の小雪・・・・・いつ見ても美しいなぁ♪

土屋アンナちゃん・・・・いつ見ても妖艶だなぁ♪

 

途中で携帯に次男から「何してんの?」とメールが(笑)

帰宅したら「おみやげは?」

ナッシング!!

「マジで楽しんできたんだね」と、言われてしまいました、あはは♪

あ、そうそう予告映画で

ティム・バートン監督の

「不思議な国のアリス」が面白そうで気になりました。

この監督といえば、ジョニー・ディップ デップですよね。

怪しい役ですが、出ています^^

またひとつ見たい映画が増えました♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

昨日、公開の【レッドクリフ2】を観てきました!

戦いでスカッとしたのはパート1ですが

策略で「なるほどぉ~」と思ったのは今回のパート2でした。

金城武演じる孔明・・・・・かっこええ♪

なにをしなくても、うちわを仰ぐだけで絵になりますw。

観ていくうちに

ある場面で・・・・・・・・感動して泣いてしまいました(はずかぴーw)

さすがジョン・ウー監督!とっても迫力がありました。。。

面白かったです。

映画用のカードにポイント貯金が貯まっていたのでポイントを使って

無料で観れたのも、うれぴー♪

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する