ac1201708ac68934f53a8d1d64b7b0df19034862Xqk3I_1_reference

堺雅人さんもステキですが

以前から、竹之内さんもいいなぁとおもってました。

もちろん天海さんもステキ♪

BOSSの中での役柄がいいんですぅ♪

3ndは、無いかもですね。。。

広告

でもね!

古美門先生が、またかえってくるんですよん♪

M04392675-01

   今度は、どんな風に

すっとんきょうな、セリフを早口で話すのか楽しみですぅw。

4月13日土曜 9時~11時10分

乞うご期待!!!!!!キャーー。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

昨夜、2時間SPで

相棒が帰ってきましたね~。

(* ^ー゜)ノ

見ごたえ十分でしたが

女将さんはどこへ

行ったのかしらん。

右京さん、これから何処で

食事をするのか心配ですw。

 

呪文が書いてある人型お札を

勢いよく 血判し、押してみる!

 

「いでよーーー!式神ーーー!」

 

 

かっこよく登場かと思ったら

 

 

 

 

ピンポーン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

「銀さん・・・・これインターホンですよね・・・by新八」だってw。 

 

恐るべし!

外道丸!

 

アニメ銀魂は最終回になったけど

少年ジャンプ連載は続いてるし

毎週月曜6時から「よりぬき銀さん」として帰ってきたから♪

明日はダッシュで帰宅して見るんだから♪ 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

長男に

お笑い芸人の「ハライチ」って面白いよねー

って言ったら

「誰?それ」・・・・・・・・・・・だって。

 

相方からネタをふられて、どんどんズレまくるんですよ。

 

たまたま、一緒にお笑い番組を見ていて

「これがハライチだよ!」って長男に教えてあげたら

思ってた以上に面白かったらしく

その日の深夜に

動画でハライチを

全部見まくったらしいwww。

 

そんなにお気に召しましたか~w。

 

そういえば 今日は「母の日」ですねー、

息子たちはスルーしやがりました。

そういう私も自分の母にスルーしました・・・・・・・・プ♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

バカリズム。

このネタは普通では考えられないと思うwww。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

第1話から見ています♪

その中でも3話が好き♪

日産ノート・・・・・・・低燃費が、わからないハイジとおじいさんwww。

 

ハイジが何度も「低燃費ってなーに?!」って叫ぶもんだから

おじいさん・・・・「頭痛い・・・・」と言うシーンが最高にオモロいですwww。

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する