目が覚めるような曲を紹介してください。

 

先日、新しいドラマの主題歌になっておりました。

キムタク主演の「MR BRAIN」でございました。

懐かしさと共に若い頃のヴァンヘレンが、勢いよくジャンプする場面が忘れられません。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

今日のあなたの気分にぴったりの曲を紹介してください。

 

今日は、ダンナ様のおばあちゃんのお見舞いに行ってまいりました。

おばあちゃんのためにエールを送りたい気持ちを込めて♪

何回、聴いても勇気が湧きます!

がんばれ!おばあちゃん!

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

何か、温もりを感じる写真を見せてください。

映画「3丁目の夕日」に出てきそーな、昭和を感じさせる写真です♪

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

読み終わっても、展開がどうしても理解できなかった本を教えてください。

 

この中にある作品で「藪の中」という殺人事件の読み物があるんですが・・・・。

いろんな人がいろんな話しを証言するんです。

読めば読むうちに段々、わからなくなってきました(自分だけ?w)

 

そう、真相は「藪の中」なんですよね~。

もっと大人になってからもう一度、読んでみようと思っています。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

何か手のひらサイズの物を見せてください。

 

自分の部屋に置いてある

観葉植物です♪

タミヤ模型の歩兵が見張り役をしています(笑)

 

そして

手のひらの「東京タワー」

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

あなたが持っているエコバッグを見せてください。

 

大きいお買い物には、リサとガスパールのエコバッグを使用しています。

コレ↓は、いつも持ち歩いているエコバッグです♪

 

 

小さく折りたためて付属のポーチに入れて

バッグに入るので、とっても重宝していまーす♪

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

お気に入りのモノクロ写真を見せてください。

 

 

髪留めと・・・・・・・・・・ 

かんざしです♪ 

 

和モノって

モノクロにしても素敵だなぁと思います。。。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する