のどかで、いい風景だなぁ~。

こういう知らない土地にブラリと尋ねて、温泉でもあればなおGoodなんですけどね!

 

うちの田舎も、そういえば2両編成の電車だ・・・(^_^;)・・・。

踏み切りの遮断が、アッと云う間に終わります。

めっさ、早い!!! え?もう終わり?みたいなw

そういえば

帰省した時に、ふと思ったんですが

街中を走る路面電車と一緒に車を走る方が

最近は、怖くなってきました(笑)

私は運転が出来ないので助手席で冷や冷やしますwww

いちおー右折&左折の際には路面電車の、おっちゃんが

「プァ~ン」と鳴らして待っててくれますけどwww

地元の人は、「あ・うん」の呼吸で、上手くかわして運転しています。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する