今日はランチバイキングで

先日の成人のお祝いを兼ねて、親戚&家族、姪っ子甥っ子を含めて

総勢14名で食べに食べまくりました!

 

息子達は散々食べたあげくシメにデザートを食べていると思いきや

またしてもステーキを食べていたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そして、フルーツてんこ盛りを食べてアイスまで食べていました。

オレンジジュースを6杯+ウーロン茶も3杯飲んでたらしい・・・・。

 

次男は大好物の寿司三昧!

主人公が自分ではないので少しつまらなさそうだったが

親戚から、遅いお年玉を頂戴して、いっきに機嫌がアゲアゲになっていたwww。

 

テーブルは子供たちと大人たちと

隣同士で分かれて食べていたのですが

最後の最後に、一番チビッコの甥っ子(4歳)が

ライチのフルーツを食べまくり

微笑ましく見守っておりました。

 

花束を義姉から、頂戴して

長男は同じ成人した、従兄弟と仲良く

シメの挨拶をして家族みんなで拍手♪

(向かって右側が長男です)

二人共、初孫だったので

それはもう、おばあちゃん(義母)の感激もひとしおだったに違いない(笑)

そんな日曜日の楽しいひとときでございました!

 

それよりも大学の単位・・・・大丈夫なのか??(爆)

お願いだから留年だけはしないでおくれ・・・・www。

 

そして、今日こそを境に私はダイエットを真剣にしなければ(-◇ー;)!!マジでヤバイですw。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する